2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

儀式@秋葉原48劇場前

AKB

というわけで現場は控えようと、学校へ追試手続きに行った後は直帰 家からテレ電。4人。24分。請求書が恐い 推し事終わりに何気にミクシ見てたら、知り合いの日記で重大な事を思い出す 今日、カフェ店長の最終日ジャンorz すっかり忘れてた(ノ∀`) というわ…

結果発表

【進級判定結果】保留 「てめー追試でちゃんと成績残さないとマジで留年さすぞゴルア」 っていう意味らしいです(ノ∀`) 留年確定状態から一歩前進 進級決まった状態での追試なら別に勉強しなくてもよかったけど、さすがに重みが違ってくるわ(苦笑 とりあえ…

「三竹占い」公開収録@秋葉原48劇場

AKB

さくら MC スカひら(ユニットver.) の2曲のみ。さくっと終了 整理券配布した癖に入場が雪崩式とかw 久しぶりにセンターブロックで見ましたが、僕の居場所はなかったです(ノ∀`) のぞフィスのみ欠席

タイトル

見習いを追加(ノ∀`) それに伴い3/4は18時以降FOMAの電源を切ることを宣言! その日は握るぞ!! でも18時になるまではチャレンジさせてください。。。

ユニット祭り@市ヶ谷ライブインマジック

PLANK、華、ちゃーみー・くいーん、D.N.A、EGO、Cross、MC:木村愛美 この時に行って以来、半年振りの市ヶ谷 思えば、あのときOTR先生と初めてお会いしたんですわ♪ 中に入ると、あめちゃん、N御大がいたりしてお互いびっくりw 結構人いた。人いるLIMはLIMじ…

感想戦@ココス

たつやメソパパLuckこにし煽ゆきれおなきどでココスへ(敬称略 なさんとふじむらくん、あっきーさんもいたw 本日のテレ電の成果を互いに報告 冗談で高みなに掛けてたら繋がってしまい、何もしゃべらず一方的に切る、なさん みーちゃんに、風間認定される、…

ミニアルバム「Assist」発売記念ライヴ@石丸ソフトワン

起 携帯を回収してからソフトワンへ テレ電な格好をしているだけで、非AKBな知り合いから誹謗中傷を受けるのはなぜですか?(ノ∀`) 僕はあくまでプライマーです! とかいいつつ、開始時刻まで試みるも繋がらずorz 承 ASSIST 泣いてもいいよ MC〜自己紹介〜 D…

儀式@秋葉原48劇場前

AKB

FOMA テレ電が局所的にブームらしいですね 僕も「時代はTV電話だYO。とりあえず3月一杯まではね」と常々思っていたので、 当初の予定のNegicco@石丸を吹っ飛ばして、契約手続きをしてみるpgr 秋葉原へ向かう電車の中で、取り説(テレ電のページだけ)とにら…

AKB48@秋葉原48劇場

AKB

家事手伝いとかしてたら18時杉に到着 テレ電でデレデレしてるのずほさんの横で、今日も繋がらない藤村君がカッコいい 卒業カフェ娘に挨拶という名の謝罪をしたりしてたら抽選開始 本編 1/3あたりで呼び出し。左翼の昨日と同じ場所 志穂もMIHOも髪型が普通で…

タイトル変更

やんごとなき理由によりタイトル変更

チームドリ

2月23日駒沢体育館でスフィアリーグ2ndステージが行われました。 ガッタスは決勝戦でTEAM dreamと対戦。 PK戦までもつれこむ接戦の末、見事ガッタスが優勝しました。 チームドリってあのチームドリ?確変?

Radio FREE YOUR MIND 〜PLIME CD発売記念party〜@TAKEOFF7

カフェラーらしく21時まで居座り、それからiskw君とともに渋谷へ 物販のみ参加 商品買ってないので参加資格ないんだけど(ノ∀`) 本家の緑の子に分家の緑の子について説明しようとしたら、緑原理主義者に阻止された>< あとはリアル社長に除去されるまで適当…

AKB48@秋葉原48劇場

AKB

風邪から復活したので15時にカフェ行ってみるも、雰囲気がアウェーでへたれる(苦笑 外出して携帯ショップはしごしたりプラのCD回収したり、 豪華パンフを眺めて「♂だったら誰のファンになる?」について集計したりして暇つぶし 18時すぎると、どいつもこい…

風邪

ひいた。俺が

モニター観戦@AKBカフェ

AKB

チケ売り切れてたのでカフェ観戦 いじりー先生やらあめちゃんやら、いろいろな方々が連番で観戦してたのでご一緒する ユニット改編があったらしい クラスメイト1期生は全干されですね(苦笑 儀式 折角なので儀式ポシュを頑張る。久しぶりだ儀式参加 志穂が干…

140Girls Fes.@石丸ソフト2

PLIME、ハレンチ☆パンチ、リトル☆レンズ、Motion、野水伊織、有希 秋葉原移動して、腹ごしらえしてからソフト2へ 3時間 原則おーいぇ0.5列め座り鑑賞 後日補足するかも 有希 初見 路上の人?無くはないけど今は無い 野水伊織 初見 ヲタが白装束。いまはやり…

AKB48@ステーションスクウェア

AKB

ついたらポシュに必死な人がたくさーーん おーいぇ側が空いてたのでポシュ 空き時間はテレ電に必死な奴らの周りをうろつきハイエナ すまいりー君がさくっと志穂に繋げてくれたので借りておしゃべり おいおい、楽しいじゃねーかwww話すこととか別段ないん…

AKB48(赤+ピンク)握手会@池袋丸井シティ正面

AKB

例のごとく遅刻 場所わかんねーなーとか思ってたら、丸井前に人が集まってるのが見えたので近づく するとヲタが握手会に興じていましたw こんな晒されスペースでやんのかーと思いつつ、予約分を引き取りいざ握手 といってもすることがないので、あっさりと …

AKB48@秋葉原48劇場

AKB

本編 3曲見て離脱。最近こればっか(ぉ そのまま下行って(ry 戻ってカフェ閉店まで(ry 泣いたの久しぶりorz 感想船 メソさん、マクロスさん、カニさんと カニの惚気話と、AKB風俗について ドンキ前の戦士達にご挨拶して、駅で社長二人のお見送りを受けてか…

AKB48@劇場

AKB

のんびり劇場へ 発券状況が平日では過去最高のスピードで、6時10分ごろには売り切れ 欠番扱いで何人かは入れたが、キャンセル待ちでも入れない人が出て、 当然、遅れてきた人は中に入れず。。。 本編 入場は真ん中よりちょい早いくらい。右翼ポシュしてその…

AKB48@秋葉原48劇場

AKB

MVP野郎に恫喝されたので、泣く泣くカフェへ 常駐してると死ぬのでご飯食べたりゲーセン行ったり 15時前後にやたらメールがくるが、内容はチョコに関することばっか(ノ∀`) 「昨日のことなのになんでだ?」としばらく意味分からんかったが、判明 あー、今日…

AKB48@秋葉原48劇場

AKB

かやの人に懇願されたので、目的の番号をとるため11時杉にカフェへ なんとか無事確保できたのでこうして僕は生きてます。とれてなかったらきっと今ごろは海の底 カフェの空気悪さに耐えながら、から=マジック=じゅん先生とダラダラ 結局昼食休憩以外はほと…

タミフル

白谷美奈 幸せコスプレ生活♪ 2006年02月13日 インフルエンザ ついに今日39度2分をマーク 病院が始まると同時にかけこんだよω 『インフルエンザの上に肺炎にもなりかけです』だって しょぼーん(。ω。) 俺のせいじゃありません

AKB48@ドッグヤードガーデン

AKB

ディアティ AKB48 すかひら さくら はじめて来た。ブタ箱の中庭みたい。慰安公演って感じpgr 上昇志向なので初めは天上界から下界の酷い有様を眺める ディアティでMIX打ち下ろし。パパ考案のをようやく使えたw 乗り出したら係員に落ちるからとかとめられた …

AKB48(赤)握手会@タワーレコード横浜モアーズ

AKB

のぞフィス→りな→まいまい→かや 推しが居ないとすげー気楽w 今回はカニさんのためにまいまいでブロック のぞフィスと今までのどの子よりも一番まともに会話してから、カニを追い抜・・・ こうと試みるも、カニを必死に剥そうとするスタッフが邪魔で抜かせら…

AKB48(オレンジ)握手会@HMV横浜ビブレ

AKB

「緑からちゃんと回すぜ、だって必死だもん」と予定は立ててみたものの、 おっきしたら10時とか。浮気するなってことだなpgr まっすぐオレンジへ向かうも、横浜駅ついてからの行き方が分からず あーあ、もう12時じゃねーか 交番で聞くもいまいちわからん。挙…

MUSIC STUDIO 公開LIVE vol.2 第2部@渋谷 egg man

PLIME、MAY BE MAX、KAYO、D.N.A、motion、C-ZONE 昨晩は行く気満々だったが、いざ行くとなるちょい面倒な気分になったり(ぉ でも、行ってすげーよかった。めっちゃ楽しかったし 色々推せそうな子も見つかったのも収穫 カワイイカワイイ言ってたら、たつや…

湧口愛美@石丸ソフト2

カレー大臣ぴーちさんとカニさんと一緒にココイチへ 撮影会を生で拝見♪ そのままカフェへ戻って時間潰して、ソフト2へ 40分遅れで行ったのに、まだ1人目の湯口 最後の曲ですといったら1人だけ「えーーーーー」と反応している人がいました 凄いスキルの持ち主…

松原静香@石丸ソフト2

新宿高島屋とか怖すぎるので積極的に回避してまずはドンキへ そこでカニさんと合流してまさおさんに会いに現地へ 会いに行けるアイドル、まさお 現地でなんなく発見 さらにはピーチさんに発見されるw ちなみにぴーちさんはたまたま来店してただけです。ご本…

衝撃の事実

園長と僕は同学年 メソ神から聞かされ、超びっくり すいません、勝手に年齢設定してしまっていました。。。 いやーびっくり