ユニット祭り@市ヶ谷ライブインマジック

PLANK、華、ちゃーみー・くいーん、D.N.A、EGO、Cross、MC:木村愛

この時に行って以来、半年振りの市ヶ谷
思えば、あのときOTR先生と初めてお会いしたんですわ♪
中に入ると、あめちゃん、N御大がいたりしてお互いびっくりw
結構人いた。人いるLIMはLIMじゃない

PLNK

初見。4曲。2人組
あり

初見。なし

ちゃーみー・くいーん

初見。ようやく見れた
折角なのでゼロ列で
デフデバとか玉置とか歌ってた
あめちゃんが輝いていた

D.N.A

曲とか千葉テレビとか負の要素しかないんだけど、しばらくは推す。ネタ半分
あずが肥えてた

EGO

初見。レトロ。あるわけない

Cross

春のロコフェス以来にみた
懐かしさで胸が一杯

その後

D.N.Aは既にお帰りということで凹む。金落とさなくてよかったので嬉しさもあり(ぉ
出たら、たつやさんみすさん風間くんiskwくんが何故かいた
風間くんの26AKB見切れポラを見せてもらったりする。3回目、頑張ってねwww