2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48ステージ@フジテレビ1階

AKB

14:20分についたら、ミニライブは終わってました(ノ∀`) うおー、時間間違えたorz 何しにいったんだ俺 テレ電 はな。干すとか干さないとか。衣装も本人も可愛い なりたり。安心感。会話は成立しないけどね しほ。ええまあ

A?or P?

2006Golden Week J-President Presents [Girls Summit ] in AKIHABARA 日時/2006年5月3日(水・祝日) 会場/秋葉原駅前 UDXビル2F/AKIBA-SQUARE START/18:00 入場無料 出演/PLIME・サニチル・Sexual Kiss さくら組・あいり&めいり MC/MIJ…

1年前

現場的には、小森まなみ→リンク×3→折原奈美を経て、メダリオン系カメコやって、 保田卒コンではじめてハロに手をだして、2年くらいハロヲタと過ごす そして、1年前の今日、ロコフェスでPLIMEを知る 地下→ハロ→地下ってとこですかね なんといわれようと、AKB…

5.13

サンストアイドルまつり 会場:マーケット広場 話題のアイドルユニットがサンストのステージを沸かせます!必見。 出演:Chu!☆Lips、MUH〜、PLIME、405、BANANA 時間:14:00〜 中野と亀戸は確定か 秋葉原は気持ち次第。2週間後のヲタ心なんて神のみぞ知る…

AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

AKB

テレ電 地下鉄の駅に止まった瞬間にかけてみる 無駄に繫がるなりたり 電車動き出し、圏外になると共に終了。30秒 視線久しぶりにもらえたので満足w 本編 抽選は1/2あたりなので、俺内ゴルディロ(←早速採用w 立ちの選択肢は色々あったけど、右翼 「湘南」…

GW

イベント盛りだくさん どっかは行く

新たなる中野クオリティ

はい、ライブが待ちきれない皆さん、お待たせいたしました! 合言葉は、「ながのじゃないよ、なかのだよ!」 とゆーわけで、ココロコロンは5月から、(東京の)中野でライブをやります!! 毎週土曜日、サタデーモーニングフィーバーしちゃいましょう!! 土曜の…

AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

AKB

遅刻確定、予習ゼロ、携帯電池切れ、の3要件を充たしたため、学校スルーで劇場へ テレ電 「俺のゆかりだせ」という罵声を振り払いつつしほ バレ君が近くにいたのでなつ 本編 抽選は1/2。独りは寂しいので左翼 いやっほう、暇だぜ見えないぜ びっくりするほど…

AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

AKB

宴も終焉ですかね 自分の中で一ヶ月もたせるのは至難の業 そろそろP復帰したいですうー 本編 抽選は2/3。おーいぇい3列ポシュも結局フラフラ だめだ、なくなってきたことを一層実感 最後はゲストばっかを凝視していました MC 挙手制のあのパターンに。つまら…

改訂

KB48 ↓ A型

AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

AKB

いつ以来だろう、この感覚は。いつ以来だろう、このタカまりは 復活。まだあきらめない 本編前 カニさん上京とのことで、劇場へ 昨日のテンションダウンもあったから、なんとか救われたいとの思いも抱きつつ 抽選は1/2 立ちでぼけーっとするかーっとおもった…

AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

AKB

来たよいつもの感覚 そう、それは終了の兆し 抽選 奇跡の2順目。結果的にこれが災いしたのかも おーいぇい最前。横も後ろも知り合いばっか。環境は最低で良好 本編 原則凝視 やばい。ときめかない(ぉ Kでははじめての感覚 フェードアウトの時期? 否 出町 …

テレ電

AKB

体調考慮して、プラ@大宮回避 することなくて仕方なくテレ電。あくまで仕方なくですよ 2分制限とかウケルpgr MIHO。志穂。みー 悲喜交々

aiaiミュージックカーニバル@石丸ソフト2

PLIME、ハレンチ☆パンチ、時東あみ、レディママレード、リトル☆レンズ、MC:二宮歩美・鈴木なお 劇場後にして、学校で真面目に授業受けてから石丸へ 15分ほど遅刻 時東あみ 途中から参戦 セトリは調べるのめんどくさいので簡潔に 続く ぱいなっぷる せんちめ…

AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

AKB

抽選権利は200番あたりまで?空買い多数だから実数は不明 順調に干されて1/2。モバイル使用 結果的に干されてよかったね おーいぇ前方に座ってたら、右後方が気になって仕方なかっただろうしw 座ってたとしても、これ見よがしに、ガツガツしたことでしょう…

AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

AKB

今日は劇場が休みだと思ったのですが、 ひこたんが来るということで試しに学校サボって行ってみたらやってました 今日も満員御礼だそうです 抽選は1/3。おーいぇい3列目 今日はそんなに酷くないおーいぇいシート・嘘 公演 サプライズゲストに尽きますねww…

AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

AKB

木曜は、絶対的に間に合わん。毎週ダッシュ。飽きるまでダッシュ 結局7分遅刻で到着も、まだ呼ばれていないのはキドクオリティ ラス前入場。もう慣れた 公演 楽しいんだよ つまらないわけがない。だってKチームですもの 地下はこうでなくっちゃね(違 スペー…

新セトリ

AKB

現行Aスペックみたいにならないのであれば歓迎

AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

AKB

抽選は230くらい?。1/2あたり。というわけで、いろんなとこで鑑賞 公演 移動する先々で、eishunさんにお会いするのは気のせいだな めっちゃ好きなんですねwww 今日も楽しい 自分のこの感覚がいつまで続くかわからないけど でも今は楽しい Kは環境がいい…

AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

AKB

授業サボって11時杉にチケ購入 学校でお手紙書き。勉強しろ俺 戻って抽選。奇跡の3巡目。おーぃえ最前。ご近所さんが厄介(ノ∀`) 本編 会いたかったーーーーーーwwwwww マジで楽しい。やばいくらい楽しい 圧倒的。相手にならない これだよこれ。これぞ…

DVD

AKB

見るのめんどいので、11枚をどなたかまと(ry

AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

AKB

16時半で180位。大人気。18時前には完売だとさ 抽選は1/3あたり。いい方だ。ほっしーに拉致られて右翼3列目 後ろに56。立ち最前も大方いつものメンツ。世捨て人 公演 原則体育座り、しばしばケチャもどき、時々やけくそでロマンス タカヒロ試みるもほっしー…

改訂

A?or K? ↓ KB48

AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

AKB

箇条書きバージョンで ・抽選29順目 ・最初の方は無駄に高まる ・中盤あたりで嫌な予感というか完全に蚊帳の外 ・休憩休憩休憩 ・ファン投票の恐ろしさ ・多重投票不足に対する後悔 ・大移動 ・想い人発見 ・どーにでもなれーーー ・AKBはいつも通り ・衣装…

PARADISE GO!! GO!!@ラクーア

2列目真ん中でひこたん連番 やっぱ凄いなー楽しいなー PDな僕でも見ていてホント楽しいや 握手会は握りたかったけど、自粛 だって、握りと堕ちちゃうでしょZETTAI なのでステージ前でウロチョロ 指クルはクル

桃mint's@Akiba Plaza

ひこたん大野さんかにたんと一緒にタクって秋葉原へ カメコな人がわんさかいた 歌あるかと勝手に期待してたのですが、動画撮影してビラ配って終わり 全然面白くもなし いじるほど興味もわかず。金払う前にみれてよかった

PARADISE GO!! GO!!@ラクーア

学校いくかどうか迷ったけどラクーアへ ぱら5な人たちは勢ぞろい。AKB難民が多数押し寄せてて笑った。オレモかww ぴーちさんにCD頂戴する。今も聞きながら記述中♪ありがとんです セトリは不明なので、あとで補完 PDらしく、メンバーの名前と顔を覚えるのに…

チケ取り

AKB

学校レポート作成に追われていたので徹夜して秋葉原へ 当然だけど皆様揃ってます eishunkitmnと一緒にココイチ 話題はKでの頑張り方 列に戻って後はひたすらグダグダ雑談 ここでの話題は、悪いのは全部まえっちのせいということ チケは問題なく購入

AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

AKB

公演 抽選対象280人。すげー、昨日より100人増 大人気ですねwww 真ん中あたりで入場して、iskw君とこ潜り込む あとは終始ぼけーっと見てました うーん限界ですかね MC なげーー 26AKB 今日一番面白かったのがこれだなw 大物二人が大物持参で吸い込まれて…

AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

AKB

雨の中ダッシュ。なんとか最終ロット滑りこみ 安堵する俺をよそに、嫌そうな顔する人が多数。いじめだ 抽選 177人。昨日のラストから一転、一巡目呼び出し 一緒に入ったのに、立ち最前ポシュとか2列目ポシュとか素人な僕には理解できないです へたれなのでセ…