2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.29志穂ブログ

AKB

わたなべしほ☆゜今日ステージでもお話したのですが,私は青春ガールズ公演千秋楽でAKB48を卒業します。 私も,もうすぐ20歳になります。 この節目の年に,AKB48で学んだ事・経験した事を生かして,新しいステップに進もうと思 い,卒業を決めました。 私はモデル…

前期試験

今日から

7.23成田ブログ

AKB

21日に高田ちゃんに メールしましたがとっても元気そおでしたあああ♪ おー、さすが成田、偉いやw

AKB48「BINGO!」CD発売記念握手会(17:30-18:30)@石丸ソフト2

AKB

まさびん界隈から頂き。あんがとですー さえまいまい高みな板野峯岸のろ 峯岸×2 3番目に好きだよーとか夢とか

AKB48「BINGO!」CD発売記念握手会(16:00-17:00)@石丸ソフト2

AKB

はまなてぃんと休憩とった後、ソフト2 まゆゆ柏木MIHOなっちゃんはるごん志穂 志穂×2 1周の予定が優しさから1周追加 といっても、あまり話すことがないので、ツインテールのお願いと、美樹ポムについて 「美樹ちゃんすきなんですか?でも全然劇場に来てな…

AKB48「BINGO!」CD発売記念握手会(14:30-15:30)@ヤマギワ

AKB

週末は大人しくする予定が、朝から秋葉原。真面目な学生なつもりなんだけどなー ヤマギワとソフト2を行き来して確保 あめちゃんハマタイとココスして時間潰してから会場へ 増田河西はな野呂ドングリ奥様 ゆか×1 ヤマギワ杯にカヲルさんの代役で 普通に無理だ…

7.18戸島ブログ

AKB

昨日は、初めてこのがメンバーが全員揃ったから、ある意味……初日(・ω・*) このメンバーだったから、レッスンも頑張れたなぁ。 色々あったなぁ。 まぁ…汗と涙の結晶で、うちらはできてるもんねッ(笑 この文章読んだ時、凄く嬉しかった 「初日」という意識をし…

Vo-Girl ユニ☆パラ@阿佐ヶ谷ドラム

MISTAKE、SEVENBRIDGE、『チョコラB×B』、みにゆる、MC:丸山智里 学校終了後に秋葉原行くも、完売で握手会参加できず。うーん困った とりあえず、56から赤紙来てたので阿佐ヶ谷へ 自分いれて客7人。56101S水aroが揃う現場とか他にないよw みにゅる以外 ノー…

AKB48「BINGO!」CD発売記念握手会(19:00-20:00)@石丸ソフト1

AKB

マクロスさんとお茶 話題は引越し費用とか20時閉店とか諸々 花なりたゆかりんかやふぃすひー 花列が長すぎでびびる。フィスゆかりん組も予想以上。時の流れを感じました 成田×4 なりたはいつもどおりのなりたでw センター・あっちゃん気分・釣りの意味と必…

AKB48「BINGO!」CD発売記念握手会(17:00-18:00)@石丸ソフト1

AKB

授業終えて、カニちゃんと合流してココスで休息 時間なので会場向かうと、購入制限とか・・・ 原因はまゆゆだそうな。まーまーすげーや 中はいると、トップはまゆゆ。次点でめーたんキュラかな。他には小林、らぶたん、まーちゃん 大堀×1 時間も無いので公演…

AKB48ひまわり組@AKB48劇場

AKB

いわゆる選抜メン以外でフル構成される初めての日 それにあわせて私的ひまわり初日を迎えましたー 初日にして千秋楽くさいんだけど、それについては後述www 抽選・ポシュ 3連続25巡という実績を引っさげてのぞみましたが、結果18巡 大躍進だよ! 上手との…

AKB48「BINGO!」CD発売記念握手会@石丸ソフト1

AKB

授業でて、昼にひまわりチケ買って、戻って授業でて再び秋葉原 ついたら握手会は開始してた 参加メンは、みほ、柏木、菊地、仲川はるか、なっちゃん、志穂 列状況は、菊地がトップの次点柏木。はるか頑張れ>< はるか×1 えーと、人いないからという理由で身…

ブログ

7/13現在、プラウザ開くと自動で表示されるブログは下記の通り(ヲタぶろぐは除く) ・キラリっ娘 ・ねぎっこ4人分 ・千葉ぞね ・TAPs3人分 ・くぼあさかたん 興味がなくなると閉じちゃって、一旦閉じるとなかなか次開かないんですよねー だから上記は未だに…

戸島花さん

AKB

お誕生日おめでとうございまーす。 これからもあなたらしくいてください♪ ずっと私の一番ですから。

脱退

PLIMEメンバーである草野真梨絵ですが、8月5日(日)をもちまして、PLIMEとしての活動を休止することとなりました。 それに伴い、8月5日(日)に初台ドアーズでLIVEを行います。 普通にびっくり でも彼女はちゃんと物事を考えられる人だし、よい決断かと思い…

カフェ観

AKB

ひまわり見てきました!モニターで!! いちおう全部みましたが、曲についてはまったく印象ないでーす MCタイムがすげー長くてすげー退屈でした もともとMCとか苦手なんで我慢するしかないかな 戸島聖誕祭 そもそも何故にこのタイミングで見に行ったかという…

キャンディー☆レボリューションvol.1@阿佐ヶ谷ドラム

パピヨン、谷口みどり、水元琴音、TAPs、あいかぎ、灰谷はるな、水瀬 葵、soLa パピヨン出演とのことで牛君に援助してもらいつつ参加(多謝ドア開けると早くも挫折しそうになる会場雰囲気・泣 阿佐ヶ谷住民はいないものの、イベ開催初心者っぽい主催が椅子だ…

2007年7月4日

約2年と半年、思い返せばキリがないです♪ みなさん、長い間、本当に応援してくれてありがとうございました。 東京ビッグサイトから始まり、舞台や、FUNの集い、ワンマンライブ、二十歳祝い飲み会。 みなさまには色々本当に助けられました。 たっくさんの楽…

キミとボク〜アイドルVER〜Vol.31@渋谷テイクオフセブン

久保亜沙香、神谷春花、パピヨン、桜井桃花 僕が神谷さんを見ることができたのは約2年間 2回あったバースデーライブは、特別なことをするわけじゃないけど、すげー楽しかった AKBでの突発サイン会からダッシュで阿佐ヶ谷行ったのも懐かしい 僕の中では数少な…

変更

K→夏期休暇