2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48@秋葉原48劇場

AKB

番号順に並んで抽選結果待ち。夜の大物会議の成果ですねwww 6順目あたりで入場 今日くらい真面目に見ようかと思っていたので、初めて、立ち最前真ん中付近をポシュ aro君とktmn連番 ユニット 初期担当が復活していましたね クラスメイトでその予感をさせ…

AKB48@お台場フジテレビ1階

AKB

千秋楽チケ 午前中は例のごとく家族サービスのため全く動けず 学校友人2人のご好意に感謝 れっつごーお台場 昼に新宿でハマタイ君と合流してお台場へ 目指すはサイゼリア 国語の時間1限目。ハマタイ君は睡眠タイム ミニライブ 柵とスタッフっぽいのが増えて…

改称

旧:れっつごープライマー見習い ↓ 新:5 COLORS ☆ like a rainbow〜usamix〜

AKB48@お台場フジテレビ1階

AKB

とタイトルつけたけど、ミニライブ以外、全部自宅と最寄り駅近くじゃん・苦笑 1人目 今日も勤しむ家事手伝い。じゃないと勘当されるのです(ノ∀`) 外歩いてる途中、志穂につながったので近くの公園にダッシュ ようやく僕もテレ電@公園デビューできましたw …

AKB48@秋葉原48劇場

AKB

移動とか ごむぴカーでごむふじしょうきどで移動 チケ購入後下に降りたら、ちょうどメンバーに遭遇 それからお茶して戻る。ごんぴさん、今日もありがとーー 本編 真ん中ぐらい?で入場。おーいぇい立ち1段目にお座り ディアティーでごむぴ発動 MCは睡魔との…

AKB48@お台場フジテレビ1階

AKB

3回目から参加 行く意味はあまり見出せなかったけどとりあえず行ってみた 死ぬほど寒い 3回目 あまりの寒さに挫折して建物内へ よって全然聞いてません 休憩 テレ電ブース 掛ける相手も居ないのでストーブ最前確保して暖をとる お姉ちゃんとしゃべったりして…

4/5

会場:東京・阿佐ヶ谷ドラム 料金:前売2500円 当日3000円 (D別) 出演:久保亜沙香・松島絵美&海宝久美子(2リットル) ほか 松島さんが間違って阿佐ヶ谷に出てしまうみたいですwww 関係者各位、お暇ならばどうぞ

時間割

AKB

学校の時間割と照らし合わせていく日を決めるか 規則正しい生活をしてみよっと すぐに飽きるだろうけどねw

AKB48@お台場フジテレビ1階

AKB

1回目 洗濯干してたら10分ほど遅刻。別にどーでもいいしね 駅でお誕生日なゆおんさんと遭遇。ハッピーバースデー 今日の司会は、みほゆかりんひーちゃんたかみなともちんかや トークは相変わらずつまらん ということで、こんなところにいても仕方がないので…

かんちゃん、どこ〜?その2

自宅最寄り駅で降りて、帰ろうとしたら何か見たことある髪型の人を発見。しかもスーツに腕章・・・ こりゃもしかしてと思って近づくと、はい、かんちゃんこと神澤さんでしたwww 久しぶりにヲタみたって言われましたwww 連荘、頑張って下さいね

AKB48@お台場フジテレビ1階

AKB

準備 11時に現場到着。人稲杉。数人しかいない どっかで隠しイベでもあるのかとかんぐってしまったくらい人いない ステルスさん、わんこ閣下を何とか発見して一安心 したら、打ち合わせでメンバー登場 りな、志穂、まいまい、ちるちる まいまいにやかるのは…

入場規制

コミケ以外では久しぶり。TDLです 入場ゲートまで舶来の客人の付き添い。これも家族サービスの一環

Chu!☆Lips@亀戸サンストリート

在宅がっつきが終わったあと、所用のため外出 まさお先生に会いたくなったので急遽亀戸へ無事まさお先生に会えた。おくむらさんもいた ふと見渡すと、隊長もたろさんもなさんもらっくんもぴーちゃんもなるぱんださんもいた 口々に、「札幌じゃないの?」とか…

在宅よりこんにちわ

AKB

寝堕ちしそうになりながらもテレ電 うっかりひーちゃん 初めて宇佐美 花を介してようやく志穂

在宅がっつき

AKB

ヌルヲタなので杜の都へはいきません だからといって神戸にも亀戸にも水道橋にも行きません 本当は長野に行きたかったんだけど(ノ∀`) というわけでテレ電。10日ぶりに雑談 途中で乱入してきた中1的には 1しほ2なりたり3みほ4ゆかりん5あつこ らしい ちょっ…

AKB48@秋葉原48劇場

AKB

AKBなゆき姉さんを見れるのも残りわずかなので、劇場へ ゆっきー必死な方のために皆で協力 無事一巡目で送り出すことに成功。よかったよかった 本編 1/3までには入れたのかな。久々おーいぇ2列。最前ぜん様縦1ズレ フィスとおーいぇいしか存在しない時間とか…

宇佐美友紀・卒業

AKB

現地から報告があってびっくり その直後にメソ神から電話 ゆっきーのこととか、今後のこととかを話す ポラ撮予約しておいてよかったという意見で一致 電話のおかげで自分もちょっと落ち着いたので、ゆっきーことゆき姉について振り返る 思い出 正直、あまり…

AKB48@秋葉原48劇場

AKB

同じく気づいたら中7日 他の現場が楽しかったから、あんま気になんなかったや 公演 何故かファーストで入場。抽選になって初めて 真ん中あたりに座ってみる あとは正面をぼけーーーっと眺めてました MC ひーちゃん「こまったんの写真集買った。」某ひこたん…

AKB48@秋葉原UDX

AKB

現地組から16:30からライブとの情報が来たので皆で移動することに テレ電繫がったので、ひこたんにパス 現地着。人多いねー 空いてるスペース探して邪魔にならないようウロウロ 2曲 最初は左。モバイルして右 なぜだか知らないけどMIHOが俺ごときに優しかっ…

神谷春花Birthday SP 1st ワンマンLive「春風〜spring breeze〜」@あさがやドラム

神谷春花、久保亜沙香、薬師るり 客25人くらい 追記:セトリを補完 セトリ 春風 Justice Punch MC〜挨拶 Go! Shined summer flow sky MC〜薬師るり登場 あなたと上るこの坂道(神谷・薬師) このまま・・・(薬師) MC〜告知 Destiny(薬師) HAPPY PERFUME…

れっつごー東京

AKB

帰りは電車で。乗る前に、栃木のあっきーパパひこでまさし餃子。久々に食べたー 下今市駅からはひこたんとガチンコ感想戦2時間半 とりあえず、 ・奈津寄リハ名!? ・いざとなれば、あめまるひこ俺、心がもろい3連星で関西人 ってとこ 充実した一日でした

鬼怒川温泉駅前広場竣工式記念イベント@鬼怒川駅前広場

秋葉原スタイルのまま2回目のステージ こういうときに限って繫がるんだよな(苦笑 ということで途中離脱してテレ電 終了 復帰 今日もエセプライマー認定(ノ∀`) 物販 まじめにASSIST購入 途中メンバーは方々に散ってポスター無料配布とか、らしさ全開。凄く…

空き時間

たつやめそぱぱなこにしひこきどiskwで近くの蕎麦屋 ココスの蕎麦の方がうまい。ココスに蕎麦があるのかわからないけど その後、土産物屋試食コーナーでデザート 締めはあんこ餅ときな粉餅 4バターして奇怪な目を向けられるのとか、ホント勘弁してください(…

鬼怒川温泉駅前広場竣工式記念イベント@鬼怒川駅前広場

1回目のステージ ふと最前センターみると、ビデオで楽しむひこたんがいたので便乗 ステージ広いので、みてて爽快 MCもそこそこまとまってたし、きっちり4曲披露で満足 何より圧倒的に一般客多数という中でステージを披露できたというのがうれしい 物販 現地…

れっつごー鬼怒川

着くまで 久しぶりのプラ地方イベ。毎週地方行脚するアイドルとかもいるらしい 行きはパパ車に便乗させてもらうことになっており、8時大宮集合 でも寝坊して15分遅刻。すんませんでしたー行きのメンツはパパ小西きど、純粋プライマー連 小西さんがマロさんに…

3/21

AKB

ビジュアル! モバイル! パラダイス! 時間 12:00〜18:00 主催 料金 無料 内容 〜AKB48 新生活テレ電おすすめ隊!〜 東京で新生活を始める人へ、AKB48メンバーが応援団となりトークショーやテレビ電話でメッセージを発信! 直接AKB48メンバーとテレ電体…

テレ電2月請求

AKB

稼動4日間のテレビ電話通信料が2916円 30秒18円なので、だいたい通話50分+留守電60回ってとこか

AKB48@秋葉原48劇場

AKB

学校経由で劇場へ 暇だったので、時東廻しのぜん様と一緒に時東@ソフト2を目指すことに ソフト2前横断歩道で何気なくリダイヤルしたらテレ電繫がるも、凄く後悔 またやっちまったorz 僕にはやっぱり無理です。。。 結局対応に追われて、時東は回避 テレ電そ…

白々しい日

AKB

昨日、手渡しをされた方は大変恐縮ではありますが、本日のイベントには参加できませんのでご了承ください。 昨日は僕もいましたので、ズルはしないで下さいね!! 不正にイベント参加券を入手して、使用された方は僕とミーティングです・・・。 おいばか、何…

名阪レポ

完了