AKB48@秋葉原48劇場

番号順に並んで抽選結果待ち。夜の大物会議の成果ですねwww
6順目あたりで入場
今日くらい真面目に見ようかと思っていたので、初めて、立ち最前真ん中付近をポシュ
aro君とktmn連番

ユニット

初期担当が復活していましたね
クラスメイトでその予感をさせて、そして、クリスマス
当時を思い出した
キスダメ。久しぶり。また見れてよかった

公演

皆さん頑張っていたようで
ええ、僕も途中コンタクト落として踏みつけて割るくらい頑張りましたよ(ノ∀`)
アンコール明けの48。視線来るこないとかは関係なく、ただ単純に楽しめるということを思い出した
スカひら。魂の開幕スタンダート。ケチャは宇佐美だ
ラストさくら。一緒にフリをマネる楽しみ
純粋に楽しかった

宇佐美友紀

今までありがとう

感想戦

かにひこあめまる送別会を兼ねたガオ隊定期飲み
だったはずが、あっきークルー&ミサキクルーが乱入
酷すぎ・苦笑

かにひこ

ひこたんとはPLIME現場
かにたんともひこたん経由でPLIME現場で知り合った
いつもよくして頂きました
感謝の気持ちで一杯。新天地でも変らぬヲタ活動に励んでくださいw
ひこたんとは10ヶ月、かにたんとは5ヶ月くらいの付き合いですが、
これからも楽しみましょうねwww