AKB48@お台場フジテレビ1階

千秋楽チケ

午前中は例のごとく家族サービスのため全く動けず
学校友人2人のご好意に感謝

れっつごーお台場

昼に新宿でハマタイ君と合流してお台場へ
目指すはサイゼリア
国語の時間1限目。ハマタイ君は睡眠タイム

ミニライブ

柵とスタッフっぽいのが増えてた。柵もスタッフも暇なんだな
最終的には右翼で大人しく鑑賞


ごむぴ兄さんからメモリアルBOXの志穂CDを頂く♪
ありがとうございます。
こんな優しいごむDに推されるてる子はなんて幸せなんでしょう

移動

ひこたんハマタイ君と一緒に移動
電車の中で志穂に繫がるも、嫌な展開のまま切断orz
リカバリ出来ずヘコミクロン

マック

国語の時間2限目
去年のクリスマスもひこたんとこの場所でキンモープレイしてたのか
3ヶ月たってテレビ電話というキンモーアイテム装備で戻ってきたぜw
手紙書いてたら花
伝言頼みつつ、ひこ推し売り。何とか目的達成
それにしても、フルブラウザとか熱いよアンタw
寝起きで暴れるなりたりがキャワ

手紙書き終わったところで志穂
一安心。キンモー