2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の夏休み 平日連続でアフォみたいな行動取るのも暫くお休み(の予定 で結局アイドル甲子園→アキバ大好き祭り→アキドラ→パームス2部 アイドル甲子園 入場料無料のワンドリンク制。新宿レイニーは舞台高いし広いので見やすいから好きです。 ドコモの電…

スラガ常設劇場 休みなので例のごとく秋葉原 パームス通しが第一感でしたが、1部前物販が急遽なくなったため予定変更 まるで唯の接触中のような行動ですが違います! ツインボックスとアキドラ前にとりあえずいくも中に入る勇気は出ず 時間つぶして初のスラ…

アマガ名古屋遠征するつもりはあったのですが(1週間前は)、 新鮮な方に惹かれるのがヲタクの性というところで遠征とりやめ。 遠征力ほんと低いなーとつくづく思う。 原宿アストロホール 亜利美里。初見。可愛い Dearly。初見。岡山なのね。サンフラワー・…

秋葉原16→パームス1部→デスラビッツ販促イベ@秋葉原タワレコ→fine@秋葉原PLUMマナブくんに紹介されて秋葉原16 新宿サクトを彷彿とさせる地下っぷりに感動。魔界でした ワンドリンク飲んで移動 3日連続パームス(苦笑 ゆあselfですから! チェキ何枚かとっ…

パームス1部 飽きたとか書きましたがまだ飽きてなかった(苦笑 山下ゆあで初チェキ 新しい子ととると新鮮でいい ループしてたら、「誕生日色紙にコメント集めてるのでよかったら・・・」とマジヲタさんに声かけられた ゆあselfなので喜び勇んで書きましたよ…

デスラビ→デスラビ→パームス1部→デスラビ チョコミルク見に泊まりがけ関西も考えたけど、前日職場止まったのでやめといて正解でした。 遠征しないならばということで、予定通りデスラビ3公演を完走 渋谷ドミニオン。初見。 繋がり系ユニットかな。曲とか構…

ツインボックス→原宿クエスト 出張明けでクソ眠たかったけどウーピーウーピーマジヲタなので都内へ 新宿でミサキさんに会うサプライズ パームス無銭の部物販参加しようとしたら入場時間過ぎてますといわれたorz アリスの犬なので貢がせて下さいよってお願い…

アイドル甲子園→パームス2部夏休み。こっそり職場に顔出して雑務こなしてから渋谷asiaへ 愛舞の事務所イベ以来にasia来たと思う多分 アマガ。チェキ 川越CLEAR'S初見。まとも。余裕があれば現場行きたい choco☆milQ 良かったら見てって下さいとヲタの偉い人…

パームス無銭・2部黒木のツイッターから悲壮感でてたので何かあるかなーと思ってたらセンター伊藤みうが離脱 アイドルが消える原因って、繋がり8割心の病1割保護者NG1割って昔誰かが言ってたような言ってないような 所詮アリスだからサドンデスは気にしない…

パームス木曜にくるの初めてな気がする スチガ休みな分、全部が揃う水曜より空いていて快適 1部だけで離脱 ユニット中心にチェキ

パームス一部からの伊藤ゆい@アキドラ前物販でCD買えなくなってた・・・ 伊藤は安定の伊藤 2日ぶりのモフ 感想戦

アイドル甲子園うーぴーうーぴーが可愛い CD4種かったらポスターくれそうになったけど、邪魔になるので丁重にお断りしたら、 ポスターの代わりにチェキ券くれた ゆうなは元花やしきの子だそうな リーダー(名前失念)がかわいいけどうるさいアマガ、対バンで…