アマガ名古屋遠征するつもりはあったのですが(1週間前は)、
新鮮な方に惹かれるのがヲタクの性というところで遠征とりやめ。
遠征力ほんと低いなーとつくづく思う。


原宿アストロホール
亜利美里。初見。可愛い
Dearly。初見。岡山なのね。サンフラワー・・・
chocomilQ。今日の目的。可愛い
ドリームステーションチームwater。可愛い。いつかのK4で見かけた記憶が残ってた
ウルトラガール。2年くらい前に見たはずだけど、こんな可愛くなかったはず
滝口成美。初見。美人


ここでチョコミルク物販いって離脱
大阪の子はよくしゃべりますねー


パームス無銭の部
最近の推しの山下ゆあが昨日誕生日だったので顔出しするというマジヲタっぷり
前物販がチェキだったのでちょうど良かった
LEDやらないで2階で踊りの練習をするということで、ステージよそ目に練習鑑賞
後物販でもチェキ。
締めのタイミングで山下のスラガ(スライムガールズね)加入が発表される
反応からみるに本人は内定通達済のようだけど、このタイミングでの公表は予想外だったみたい


興奮冷めやらない中、予定通りチョコミルク@川崎に行こうと電車に乗ったものの、
東京駅で下車して秋葉原へ戻る。またの機会にチョコミルク(泣)


アキドラ
伊藤ゆいから店頭でビラ貰う。相変わらずいいやつだ
マーベルエール隊。お、おう・・・
メグリアイ。みるの2回め。結構好きなので見れてラッキー。人数増えてた気がする
なみだ。初見。まとも。
expiece。2回めくらいかな?思っていたより可愛いいじゃないですか!ってでらさんに伝えたら、苦笑してた
えー可愛いと思いますよー
物販並ぶのダルいので移動



パームス2部
休みのたびに来てるなーって考えたら悲しくなったので思考停止
山下ゆあちゃん踊りの練習してなくて完全に物販待ち・・・眠いよ寒いよ・・・
後物販ではCDとチェキ
暇そうにしてたので黒瀬サラとも撮る。マジヲタアピール(無駄



とりあえず沸けるようにキンブレ買います