2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び出せ・抜け出せ!アイドルステーションvol.8@原宿RUIDO

PLIME、SURVIVE、Chu!☆Lips、MUH〜、toutou、桜mint's、Pinkle♀ 入り口で飯食ってたら入場遅れて始まってた Pinkle♀ 静観 ちちんぷいぷい♪のフリは好き SURVIVE 空気読めずにどかないヲタにちょいイラつく 紳士的に後ろ下がってくださいよっつーの メンバー…

飛び出せアイドルステーション!!!vol.8@新宿RUIDO

Chu!☆Lips、Pinkle♀、SURVIVE、X◇L、4姉妹〜ししまい〜 18時開場と思いちょい前に現地つくも、18時半開場とか まーだらだらといろんな方と雑談できたから気になりませんでした 「きど押すなよ〜」という単語があちらこちらで聞こえました 近いうちに、ドンキ…

6/25

http://shaten.com/event060625.html ココロコロンもでるのかよ(ノ∀`)

5/27〜オレンチェ

戸田の写真撮影会が天候不順により実行できなかったため、 土肥金山へのバスツアーとなりましたが如何でしたでしょうか。 公正を期して席順をくじ引きにさせて頂いたため、お目当てのタレントの横に座れず、 残念な方もいたとは存じますが、余興の洒落とご理…

5/27.28

AKB

ともが登場 大島が登場 みーが渚センターで登場 ココロコロンの新曲が登場でなかなかよさげ(わんこ閣下評) このくらいかな、一応めだった動きは それにしてもあつこ代役にみーか・・・ 復活すればまた後方支援に逆戻りするるわけだろうし、どうなんだろう…

SURVIVE@秋葉原路上

S>>>>>>>>>>A な人たちが、開始前からワシャワシャと集合 メンバーは浴衣風味。とりあえず程度にダンス披露し、あとはチケ売り&歓談タイム チケは、「個人ノルマ制」なのかな、素敵な状況でした メンバーそれぞれに「優良ヲタ」=「お金をたくさ…

テレ電

AKB

なりたり 何にしてるんですか うどん食べてるの そうなんですか。頑張って下さい よし。今日は会話成立

テレ電

AKB

電車の中からこんにちわ。次の駅で降りたけどね あっこ 初だわ つながった瞬間、「あ、やべ」と思ったのは内緒 まあー、むこうもそう思っただろうけどよw 「珍しいじゃん、電源入れてるなんて」という批判めいた言葉がすーーーとでてくるあたり、 いつも通…

集い

2006/5/24「ニュース〜♪」 明日、Surviveの5人で秋葉原の電気街口に7時くらぃに参上する予定なので、 ぉ時間がぁる方ゎ是非会ぃに来て下さぃネッ うひょーーー

区切り

AKB

1820 てれ電。志穂 事情説明 久しぶりにドキドキしたテレ電でした(爆

改訂

K-A=? ↓ グッバイ プライベートモードへ

AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

AKB

事故

すかひらPV

AKB

今更ながら見た 知らない子がたくさん出てた

Aiaiミュージックカーニバル!vol.6@石丸電気SOFT2

下川みくに、嘉陽愛子、ハレンチ☆パンチ、Chu!☆Lips、新生T-BACKS MC:鈴木なお、松嶋初音 椅子ありとかゼロ列対策ですか? 結局各出演者のマジヲがゼロ列で立つというかたちになったので、 ゼロ列立ちマジヲ→椅子着席傍観者数列→立ち見 という…

マイメロ

AKB

初めて見たけど、あれ、楽しいぞ(ぉ えれぴょんの可愛さの原点だ

飲み会@和民

みさきじゅにあぐるきむらまろいとうすずき3めそごむぴのずほまえっちおなかいっぱいわんこかざぽんな 新旧Sヲタ中心とした飲み。僕もチームSですが、僕のSはSURVIVEのSですから♪ 途中、きどがビールこぼしてまえっちを濡らす・・・すみませんでした お題は …

SURVIVE@秋葉原路上

本日のメインイベント。間違いなくそういえる まさぉ先生筆頭にぞくぞく集まるがおー隊 おまえら、花が泣いてるぞ メンバーは月末のチケを手売り。粘着に耐える姿に感動したのでルイード両日購入 その後は地下っぽい展開。2ショットはもちろん無料w 感想と…

AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

AKB

ダッシュで移動して抽選参加。完売で2/3 おーいぇい→エリア56 区域管理者筆頭に必死ばっかが集まるエリア56 オレモー(つд`) やることやってユニットで脱出 カフェでだらだらしてたらサプライズ。スタッフ激怒w 確かに宣伝しに来ましたはマズイだろ(苦笑 い…

T-BACKS@アソビットゲームシティ

学校で中間試験こなしてからT-BACKS 入ったら1曲目の途中。動員20人くらい? 座席指定なので始まってるにもかかわらずさくっと抽選。2列目 最前はあっきーさんぜん様aro君大野さん(つд`) 適当に絡んで発動して最後はゼロ列寝ケチャで終了 時間も迫ってたの…

AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

AKB

かな聖誕祭だよね確か チームかなの面々が強烈な引きを展開させてました。恐るべし 適当にモバって適当に脳内して終了したはず

5/27

静岡な公式掲示板より抜粋 会社の打ち合わせだと、戸田の仕事は昼過ぎに着いて、本番までにいっぱい時間があるので、撮影会の時間もなが〜くてファンの人とたくさんお話できるみたいですぅ. 粘着に来てくれと誘ってると脳内

K-UNIT FESTIVAL 2006@ライブインマジック

えれぴょんサプライズ登場の日 個人的にはまったく影響なし ゼロ列形成不可能だったりして、不満もありましたが、最後は適当に遊べたし、物販も十分遊べた 手嶋ゆうは可愛いことは可愛いのだが、それ以上でもそれ以下でもない

キミとボク〜アイドルVER〜Vol.17@テイクオフセブン

久保亜沙香、神谷春花、 マーベルメイド隊、大橋しのぶ、2リットル(海宝久美子&松島絵美)、Pyw、一ノ瀬花音 行く気はもちろんなかったけど、やむをえない事情が生じたため参加(つд`) や→dさん牛さんがいらしてくれたのが救い 会場行って順番確かめて、コン…

AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

AKB

今日行かないと1週間は空きそうなので劇場へ たかが1週間。されど7公演。重い 抽選 奇跡の11巡目。半分より前なだけで感動 ざっくりおーいぇい2列が空いてたので着座。56連番 サプライズ えれぴょんワンマンショー♪ 死ねる 公演 というわけで、油断すると「…

祭りの後?

最近、僕のブログであるこの“K's Lumber Room”のコメント欄において、PLIMEファン同士の意見のぶつかり合いがありました。 そこから、特定の第三者に対する誹謗中傷とも捕らえられる内容へと発展し、その書き込みを各所にコピー&ペーストした“荒らし”的な行…

6/18

CEREZA-G さくらんぼ種飛ばし2006ジャパンGP 山形県東根市「市民の広場」 需要はほとんどないでしょうけど、一応メモ

AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

AKB

一応完売したのか。抽選はもう忘れた。1/2-2/3あたり 人多いので、それを考慮し右翼 現場4つめだとさすがに眠いのでちょこっとつらかった 適宜場所譲ったりして、円満に鑑賞 感想戦 めそぐるまろきむらいとうなこまわり(敬称略)でヨドバシの上の中華 お題…

サンストアイドルまつり@亀戸サンストリート

終演後、さくっと亀戸へ ちょうどBANANA。その後、ぞくぞくとAKB廻し組が到着。さすが亀戸 BANANA 初見 外見は名古屋 池沼プレイで絡むまもなく終了しちゃったのが残念 405 初見 モデルだけあって外見はあり。 曲は、iskw君のトイザラス巡りに連行されたため…

AKB48(Kチーム)@秋葉原48劇場

AKB

めそさんこまわりさんと一緒に移動 抽選 対象は220? 結果は1順目キタコレ。もちろん後ろから数えてですよorz 本編 立ち1段目センターに取材か何かのカメラが入ってたので一応その後ろを拠点 実数で200ちょいくらい。気を配れば人に接触することもなし とう…

ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.1〜@なかのZERO視聴覚ホール

中野到着が10時40分。あうー遅刻ヤダヤダと思いながらマジヲダッシュ 会場内に入ったとたん、「学校行けよ」と暖かいお言葉を頂く。無理です セトリはひこたん先生とこより勝手に拝借。すみません 平成ラブロマンス MC〜自己紹介 ミモザに吹く風(正式表記不…