Aiaiミュージックカーニバル!vol.6@石丸電気SOFT2

下川みくに嘉陽愛子ハレンチ☆パンチ、Chu!☆Lips、新生T-BACKS
MC:鈴木なお松嶋初音

椅子ありとかゼロ列対策ですか?
結局各出演者のマジヲがゼロ列で立つというかたちになったので、
ゼロ列立ちマジヲ→椅子着席傍観者数列→立ち見
という構造に
中途半端な盛り上がり
安くは入れるとはいえ、今後は回避でもいいっか

ハレンチ☆パンチ

トップとは意外でした
マジヲ連に紛れてゼロ列座り展開してまこ凝視
メガホン2つもって踊る姿はいつ見てもウケル

新生T-BACKS

これ以降は、左翼前方の机と椅子を拝借してハマタイ連
でも、このときは、ぱらごー連がたくさんいらっしゃいました
みんな、お尻大好きなんですね
aro君独壇場

Chu!☆Lips

眠くなったです
ハマタイ君は寝てました。俺の勝ち

嘉陽愛子

歌ってるところは可愛いな
誰かアルバム、焼いてください

下川みくに

「おばちゃん空気嫁」と文句言ってたら、マジヲのゆきに怒られました

物販

T-BACKS。眺めただけ
あいぴー。
しゃおさんから券頂いたので、握る
無駄にフトサルねたとかしゃべるもなげーよお前みたいな顔されたので、解放
ちゅっぷす。
たかしさん筆頭に列作って握る。感想聞かれて「眠くなりました」と正直に答えました
ヤンコはいい子でした