つばきファクトリー3rdシングル予約記念握手会@中野サンプラザ

昼公演後の握手会に参加
15周
おみずりこりこきしもんとは去年7月のトークイベ@郡山、それ以外とは去年5月以来となる接触
久しぶり特需は2〜3周続いたけど、残りはきわめて不毛な会話のみ・・・
「あけましておめでとうございます」by浅倉
「お節、何が好きですか。私は栗金時」by小片
「(ワンマンって何曜日?)私知ってます、木曜日」by小片
「(お節はお肉系)子供ですね。私お節苦手です」by新沼
「何やってたんですか。いきなりいるから見つけてびっくりしましたよ。気付きました?」by小野
「え、私が一番すきなんじゃないんですか」by小野田
ごちゃごちゃした感じのつばき握手、好きなので、今年はもう少しちゃんと行こう