2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48@秋葉原48劇場

ドンキ開店時で人たくさん。ヤマギワ開店時も人たくさん ということで、ヤマギワ→ドンキ→ヤマギワ 偶然通りかかった(らしい)レオナ君、ありがとうございました! カフェで軽くまさおってから、聖地で1人感想戦4時間 戻ってCD開封祭りを眺めたりして時間つ…

2/11・12

ココロコロン 2月11日(土)、平安堂あづみ野店にてCD発売記念イベント開催予定。※時間未定 これで2/11・12は長野な方向で調整しよっと。。。 全員横浜行ってて知り合いイネー可能性大だけどね(ノ∀`)

0列とか

ゼロ列とかいらないので、柱激推しシートを復活させてくれればいいのに おーいぇいで縦横都合10連番。ウザがられることこの上なし あと、途中退出時のチケチェックとか、なんか意味あんの?

その後

感想戦へ行き、カフェに戻ってグダグダ そこへソフトワン予約締め切りのお知らせが(ぉ 知り合いに予約枚数を確認する必死な俺 結局夜には4箇所予約終了になったようで。。。 ギリギリというか、2/1当日もまだまだゴタゴタしそうですねー 飲み 夜公演はスル…

AKB48@秋葉原48劇場

お会いしたかった方にご挨拶 PA横がもう、なんていうか、あれ、そう、それですw 近くにいれただけで満足 本編 PA横、柵最前両端 MCテーマは「自分が男だったら」 らしいです 席移動 結構うるさくなったそうで ちゅまんねーのー お約束 渡邊志穂。カールがい…

結婚

この度、岩根忍女流初段(24)より結婚の報告がまいりましたので、 ご連絡させていただきます。お相手は泉浩司氏です。 ちょい前のネタだけど、ちょこっと凹んだというか、びっくりしたのでメモ 声で推せるところなんかが、まだまだ声ヲタ要素が抜けていない…

AKB48@秋葉原48劇場

昨晩会いたくなったので今日会いに行ってきました カフェでヤンヤン等がこの後の路上打ち合わせとかどんな現場だよ 結局学校の都合により路上は見れずorz 本編 開演前から凹まされました。志穂リア友に(ノ∀`) ありゃ勝てない。クエスト級。完敗 彼女達は公…

MC

自己紹介の時の今日のテーマは、「最近見た夢」 ここでまりこちゃんが「一昨日の夜、みなさんと一緒にMIX打っている夢を見ました」 偉い人のところからぬっちw あれだ、とある方の帝都降臨前の壮大な釣りだwちょっと言い回しが違ってるけどww そいういえ…

1票の価値

25日0:00分より HPで人気投票を開始いたします!! お1人様1日1票まで、「お気に」のメンバーに投票できます。 よろしくお願いいたします。 まじでやるんだpgr よーし、2chトナメ対VIP戦みたいにモリモリがんばるぞー(嘘

2/4

出演 PLIME、motion 、Pinkish、Chu!☆Lips、BANANA メモ ダンシングじゃないBANANAは名古屋発で、持ち歌が「Over The Rainbow」・・・っと やべー、音聴いたら、普通に見たくなってきた・・・

AKB48夜@秋葉原48劇場

本編前のお楽しみ〜むしろこれがメイン 昼公演はスルーして夜の整理券並び 早々に劇場から脱出してくる人とかいてワロス お見送りの線引きも、普段より前めにして混雑回避を狙ったりとかwスターフも必死だな 結局売りは15時から 購入後ひこさんと飯&歓談タ…

水樹奈々@武道館

聖地で武道館に行くハマタイ君と待ち合わせ 知り合いがチケ余らせて捨てるところだったので無銭で頂く>あんがとー ということで参加 本編 大森な人たち8人で空きスペース探し うまい具合に消火栓推しすることにww でも曲しらんし消火栓はレスくれないので…

AKB48@秋葉原48劇場

雪のために学校は臨時休校という脳内設定にしてドンキへ さくっと入場左ポシュ 本編 ・ふらふらしてみた。俺が ・「星の温度」はお子ちゃま組 ・MCテーマは試験の思い出 ・ひーちゃんがテンパって泣いてしまった。。。 ・さすがにその後のステージは、どこか…

AKB48@秋葉原48劇場

行かねば為らない理由をこじつけて今日も8階へ 入るつもりはなかったのですが、手紙書いたらテンション上がったので入場 本編 おーいぇいは回避して久々左ウィング 新鮮。って最近の感想がそればっか 誰でもかわいい。そんなもんです MC〜最近泣いたこと し…

伊藤彩華・窪田啓子@ダイビル前

ハマタイ翔キドの大森連にひーしーやらMVPやらのつわものが加わってあげあげ 啓子ちゃんがツインテールじゃなくてショボーン

AKB48@秋葉原48劇場

並んでバタってカフェって学校って戻って手紙ってミスドでハマタってたら開場時刻 ラフテルなおーいぇいシートへ 本編 目の前に来る子はみんな推す。これが鬼怒キドクオリティー いとたのし MC〜好きな花 別名、ぽわわわーんの時間 休憩 電話するため中抜け…

伊藤彩華・窪田啓子@ダイビル前

召集かかったので出町スルーでダイビル前 知らないかわい子ちゃんが2人いました 彼女達の面前には、有名な方々がいらっしゃいましたww 盛り上げた方がよさ気だったので積極的に発動とか俺乙 「そろそろいこうぜ♪のぼりーロマンス」 OAD連番したら途中で太…

AKB48@秋葉原48劇場

並んでカフェってマクってたら開場時間 おーいぇいシートに引き寄せられるように着座 MC〜私の癖 ゆかりんが壊れたかと思った 本編 酷いおーいぇいシート。俺だけまとも すかひらで翔君に後方へ拉致られた お約束 佐藤由加理。変化球、ありがとう 渡邊志穂。…

AKB48@秋葉原48劇場

真面目に学校へ なので整理券は今日初参戦の℃ヲタな方に頼むプレイ。助かりました〜 カフェがっつきとか知らないので、17時ごろに秋葉原へ 時東たこやき店長をチラ見 ベリやら娘。やらから花が届いてたwさすがつんクリティー 17時半くらいにチケ買ったら30…

2/11

メイビーのところに出演者出てますね 代わり映えしないので、素直にAKBとか行ってると未来日記

AKB48@秋葉原48劇場

休み時間 ご飯食べてから、大貧民に興じる怖い人たちやお台場動画を楽しむktmnを横目に、今日も作文の時間 やっぱこの時が一番好きだ 書き書きしてたら、メソさん到着♪もちろん一緒に書き書きw 本編 マサオポジを確保。始めてだな、立ち見でちょこっと頑張…

AKB48@秋葉原48劇場

ハマタイ君が本当に来るというので自分も会場へ向かう 皆さんが僕に対して熱烈な歓迎をしてくれるなか、ハマタイ君同伴で劇場内へ 時間もギリだったので後方着席 人少ない方 開幕 メンバーについてヲタ的解説をハマタイ君に施す 「ディアティ」開幕スタンダ…

初期症状

高熱&関節痛の併せ技が来たら、大人しく病院なり診療所なりに行きましょう 「38℃超えしたら、市販の薬じゃ即効性ないし」と俺談 インフル検査受けて 陽性の場合→タミフル+解熱剤→イベントで発汗 陰性の場合→解熱剤→イベントで発汗きたこれ。完璧でーす(紺…

AKB48@秋葉原48劇場

乗りで皆でAKBへ ウィルス散布プレイだから自粛しようと思ったのですが、広島な方に散布許可貰ったので堂々と参加 モバイルしたり座ったりいろいろ 楽しすぎて、MCとかまともに聞いてないので略 あ、誰かさんが空中浮遊してたwww 出町 してみた。正直、普…

vivace@オートサロン・avexブース

可愛いわ。可愛くてなぜか凹む。やっぱメジャーは違うな 手フリが1ヲタ集団につき1回というあたりがメジャーだわwwガルボでてくれよ。頼むよ。ベクソ様なら出してあげてくれよ

HINOIチーム@オートサロン・メインステージ

着くと「イケイケ」の最中 だめだ、A-classの方が高まる(ぉ 「YEAH!」でなぜか煽君が発動するので便乗。誤爆なんですけど(ノ∀`) 「NOF」ではCDが飛ぶとかいう阿佐ヶ谷クオリティ。やる気ねーな つーか、コリッキーいないとか激萎え あ、キモイチームはその…

PLIME@オートサロン HANKOOKブース

ASSIST MC OVER THE RAINBOW ついたらアシストの途中 MCではハンコックをよいしょよいしょ。よく資料を覚えたと思う。関心関心 オバレンで推しジャンしたら係員の目が怖くなったので直ぐにやめるへたれプレイ(ノ∀`) マジックは使えません 軽くご挨拶して撤収

A-class@オートサロン・メインステージ

16時スタート。同時刻開催のPLIMEを干してA-classを選択しましたw 曲はさすがベクソ。普通に聞ける。っていうか好き。高まるわ いいものを見たので、足取り軽くハンコックへ

S.E.B GIRL@オートサロン・avexブース

デジッコを見にいくも終了してたので、何の気なしにベクソ様のところへ 物販中で、A-classとかvivaceとかが商品売ろうと必死 でも客はカメコばかりで撮るのに必死pgr あんま売れてなかったな。ちゅまんないの いきなりの現場で4AKBも出せないので無銭凝視そ…

PLIME@オートサロン・HANKOOKブース

タミフル服用者のくせにイベントいくとかリアル厄介だな(爆 会場つくもブースが分からず会場案内図とにらめっこ どうにか着いたら、司会のお姉さん交えトーク中 好きな車は何だとか、本人もうちらもどーでもいい話し中心w Gift for Love MC OVER THE RAINBO…