AKB48夜@秋葉原48劇場

本編前のお楽しみ〜むしろこれがメイン

昼公演はスルーして夜の整理券並び
早々に劇場から脱出してくる人とかいてワロス
お見送りの線引きも、普段より前めにして混雑回避を狙ったりとかwスターフも必死だな
結局売りは15時から


購入後ひこさんと飯&歓談タイム
戻って国語の時間。ハイ、タカまりMAX

本編〜紳士

座席は人多いパターン
左ウィングで、ひこきど連番。やっぱ楽しいじゃないか
おーいぇいシート組は、あれだ、リアル厄介だから、紳士な僕たちには左がお似合いなのさw
というわけで紳士的に観る。これ本当


まりこ登場は毒りんご1番終わりでようやく気づく
柱超えしてきた子だけを見る、これが左ウィング基本戦術。そもそも左に来ないと見えないんだもーんpgr


クラスメイトで、りな以外が泣いてたわな。色々あるのだろう色々・・・

MC〜最近はじめた事

MC中は雑談&メンバーいじり。やってることが、なかのジャン(ノ∀`)
ほわわーんにエコー掛かってた
まりこ加入で立ち位置に変化

お約束〜志穂単騎推しへの道

渡邊志穂。ほわわーん
佐藤由加理。無言
戸島花。撒餌
成田梨紗。難攻