2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

草野真梨絵

おたおめ!

改訂

らぐ推すなよ! ↓ 清く正しく美しく

ココロの時間〜ココ夏(ナッツ)大爆発 p(^^)q 2006@新宿村LIVE

中野も地方遠征も全然行ってないけどマジヲ気取りの自分です 初ワンマンくらいは行こうってことで参加 各方面から知りあい来てたのでアットホーム 会場はスタジオだけあって床奇麗で広々。椅子が並べてあったけど当然座らず 広いスペースがあったのでサイド…

大堀恵

AKB

お誕生日おめでとうございます。 思い出が一杯。ええまあ、一緒に泣きましたもん(ぉ ずっと応援していきたい子の1人。

9/4

わーい納涼船初体験♪

AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

AKB

6/21以来のAチーム公演。初めての3rdセトリ 10時ちょいまえ到着の130番台。今日も学生とニートと社会人で溢れてましたw 「あっぷつーぼーい」を購入。梅が可愛くなっててびっくり。あ、℃-uteの方ね 抽選は余裕の20順目。年なので座り優先。上手長屋に家主が…

人柱の会

AKB

ブログはまだしも、会員規約すらきちんと書かないとかウケルー 虫食いがいつ訂正されるかニヤニヤしながらROMってよっと←趣味悪

早実

こういうときだけ地元LOVE かなり嬉しい

8月

イベント参加数が3とか何とか 早く夏休みおわんねーかなー 学校ないと動きにくい(ぉ

青山実紗

お誕生日おめでとうございます♪

神宮外苑花火大会@秩父宮ラクビー場

t.A.T.u.とsifowが出てた どちらもカリスマなので、盛り上げりは言うまでもありませんねpgr

まな

心配なんですけど・・・・

物販@ドンキ8Fカフェ

AKB

一般友人と一緒に秋葉原。ヲタクを見せようと思い8階へ 抽選時間までじかんあるのに人多すぎ。聞くとメンバー登場で物販だそうな とりあえず参加 めーたん挨拶、きゅら懺悔、高田不明瞭 必死じゃない自分を再確認できたのが収穫 これからもヲタに会いに劇場…

T&G夏の大運動会@東京ドーム

AKB

企業イベントにKチームが出演してゲストライブ。癒着な構図 動員は130人くらい 誘導とともにグランドにおり、ポシュ 前は座れ言われたので、後ろに邪魔にならないよう伏せる ステージなんぞは無い すかひら→さくら 一般人の目には、まさぉ先生>>>劇場型ア…

吉田町納涼祭@静岡県吉田町神戸「日の出公民館」周辺

出発 56ちゃんトイチさんまさぉさんと秋葉原で待ち合わせ 旅のお供にDVDということで、「ピュアじゃないのにピュアな子」を調達 車内で見たけど、僕にはただ眠くなるだけでした インター降りて、見事無事到着 田舎の公民館。おもいっきり町の夏祭りw 舞台は…

ドンキ裏公演

AKB

学校飲みから秋葉原へ いろんな人にお会いでき楽しかったです 背の高いお兄さんが「優子優子」と気持ちわるい呪文を唱えているので、 大きな声で代弁してあげました やっぱりは俺いい子

ネタですからネタ

AKB

本日のガチャガチャPart480サプライズとして、 「出禁を一日で解除する券(スタッフ一同の反省分付き)」 を追加投入いたしました!! 残り僅かになっております!皆様のご参加お待ちしております。 うーん、自分で書いていまいち 今日のタイトルマッチの方…

名人戦

朝日提示の契約金は読売新聞社主催の竜王戦契約金(年3億4150万円)を上回っているが、 米長会長は「タイトル戦1位は竜王戦」と改めて表明した。(2006年8月2日1時54分 読売新聞) 将棋の話題です 個人的には毎日だろうが朝日だろうがどっちでもよいの…