ココロの時間〜ココ夏(ナッツ)大爆発 p(^^)q 2006@新宿村LIVE

中野も地方遠征も全然行ってないけどマジヲ気取りの自分です
初ワンマンくらいは行こうってことで参加
各方面から知りあい来てたのでアットホーム
会場はスタジオだけあって床奇麗で広々。椅子が並べてあったけど当然座らず
広いスペースがあったのでサイドアタッカー決め込んでたら、
開演前に社長から移動するように指導(苦笑
もちろん素直に従いますよ
大事な現場ではいい子ですから。大事じゃない現場は(ry

セトリ

  1. Higher Love〜ときめきの唇
    • MC〜自己紹介・雑談(時事ネタ含め)
  2. Summer Vacation
  3. 真夏のIsland
    • MC
  4. 天使の歌
  5. 私の向日葵
  6. ミモザに吹く風
    • 特別企画〜どれだけお勉強したかでしょう
  7. 乙女ゴコロ
  8. 平成ラブロマンス
  9. 青い果実
  10. パラダイス
    • MC〜最後の挨拶
  11. Peace of the world 〜僕らの軌跡
    • アンコール
  12. 真夏のIsland
  13. 青い果実
    • Wアンコール
  14. パラダイス

流れ補足

1曲目から知らない曲とかどれだけマジヲなんだか(ノ∀`)
3曲目で背面寝けちゃ。これだけで満足(ぉ
特別企画は長いよ長い。25分くらいやってたもん(苦笑
かほがわが道を突っ走ってたwww
その一方で全然分からなくて苦悩するみわちゃんキャワワ
後半からはゼロ列サイドアタッカーで基本凝視
「Peace of the world」初めて聞いた。うお。好きだ
アンコールは皆で絶叫モードw久々に叫んだwww
勢いで叫んでダブル

物販

無銭で(ぉ
がっつき求めてないのでw

感想

やっぱココロはいいです
もうちょっと真面目に参加しよっと
とかいってるうちにお星様になったりして><