こぶしファクトリー5thシングルリリース記念ミニライブ&握手会@アリオ仙台泉

タイミングあわず全然みれていないこぶしちゃんを見に仙台へ
トクだ値つかって往復新幹線グリーン車
寝とばすのが怖くて、半分徹夜して車内で爆睡

朝ごはん・イベ券確保

仙台駅の伊達の牛タン本舗で朝から牛タン
小奇麗なお店&朝からたべられるのは助かる
そのまま最寄り駅まで移動してアリオ仙台泉へ
販売開始前ならびで30人くらいかな
良番でるまでループ試みるも全然でなくて苦戦(苦笑

1部

一桁番台入場。5曲
この回が一番ひといた気がする
5人のパフォーマンスを近くで見るのは初めてでしたがすっきりしていていい
握手は15枚。仙台あたりで必死になる酔狂な人はおらず早々にまとめ出し
「のむさんがネタばれ言っちゃうってファンの人はおもってるけど、のむさんは適当に言っているだけ」byあやぱん
「バスツアーのりんご狩りも、言ったあとにスタッフさんがそのようにしてくれた」byのむさん
「6月の研修生発表会でるかも」byのむさん「またそういうこというから」byあやぱん
「バースデーイベント来ますか」by浜ちゃん(さこにまかせた)「さこには来て欲しくない」by浜ちゃん
(もうすぐJK卒業だね)「まだありますよ」byれいれい

2部

10番台入場だけど歯抜けでさっきと同じ場所確保(人稲・泣
半熟・こぶしの花きけたー♪(
握手は15枚。仙台あたりで(ry
(社会何選択?)「日本史。全然おぼえられない。英語も」
(のむさん大学生か)「AOですけどね」(何勉強してるの?)「人文的な」byのむ
「バースデーイベント来てください」(仕事でむり・・・イベントに呼ぶならだれ呼びたい?)「おだーは一緒に歌いたい」byはまちゃん
(さこは?)「こないで欲しい」byはまちゃん&れいれい

3部

一桁番台でさっきと同じ(ry
握手は40枚(苦笑
良番でるまで粘ってしまった
(なんだかんだで一応応援しているじゃん)「まあそうですけど」(辞めたあの子に飽きてから推してるはず)「しー」
「最近なにしてるんですか」(つばきとか少し行ってた)「それは一番駄目なやつ」
「つばきだと誰?」(おみず)「好きそう」byあやぱん
「個別来ますか」(予定がわからん)「とりあえずぽちっと」byのむさん
「バースデー」(だから無理だって)
「流山は?」(仕事です)「仕事頑張って流山」(無理)

総括

仙台に戻り、旨味太助で牛タン食べて帰宅
地方リリースイベントはどこか牧歌的でいいものですね