ふわふわ6thシングルリリース記念イベント@原宿駅前ステージ

財布の中に今回もイベント参加券が余っていたので、日曜出勤のあと2部のみ参加

ミニライブ

皆様ミニライブも入るようだし、空いているようなので座席抽選することに
B3だったので、めそさんにパスして自分はC3で鑑賞
中野あいみさんという推され人気面マジヲタなんで、Cの方が見やすい
3曲だと思ってたら4曲だっだので、得した気分(得してない)

グループ握手会(小春ひなな中野)

なんて贅沢な並び!
10周

小春

「かわいいっすね」「かっこいいですね」「かわいいですね」「ありがとうございます」
以下同じことの繰り返し

ひなな

「めっちゃ人気ありますよねー、握手できて光栄です」「そんなことないです」
以下同じことの繰り返し

中野さん

「センターじゃないですか!さすがです!やっぱセンター似合いますよ!」
「いやいや、私はどこでも、端のほうでも・・・」「またまた〜」
超気軽に楽しめる中野さん、安定