2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.30MIHOブログ

AKB

まだ新しいメンバーと少し距離があったから笑ってくれて嬉しかったし 良い意味で少し慣れてくれたのかなって思ぃました☆ すぐに目頭が熱くなるのは歳のせいかな>< Aからの3人がいてよかったって言われるようなチームになってるといいなー 公演みたら泣いち…

スペシャル

AKB

ガチャ特売日らしいので様子を見に秋葉原 でもあまり熱気を感じられず拍子抜け もっと熱い闘いがみたかったのに>< 次の機会に期待しよう もち買わんけどカフェで雑談して、みみかのビラ貰いに行ってから帰宅

3.30NYブログ

AKB

ユニットって、私にとってもすごく大きな存在で、入れないって知った時は… メンバーに気付かれないように、家に帰っては一人で泣いていました。 そのステージの中で唯一少ない人数で歌って踊れて・・・ 『見せ場』であるユニットがうちらにはなかった。 上は…

春学期

4/5から始業 準備しないとなー 出会いがありますように(違

電話

AKB

ホワイトデーのサプライズ当たり実施日 外出予定ないし別にいつでもいいやと思い希望時間とか言わなかったけど、夕方掛かってきた 相手は成田 「何してるんですか」で開幕。適当にダラダラと 「冷たくされた」っていったら「かわいそうですね」って励まして…

節目

今日は誕生日らしいです。僕の かるーく1年を振り返りつつ来年の自分へ。キモイね俺w 1年前の自分へ 4月。学校→秋葉原という生活ですよ。時刻表とにらめっこして下さい 高田っていう超絶美人(写真限定)を応援するようです。ご愁傷様 5月。カオルさんを発…

ブログ

AKB

花3.23 「いい女だねぇ」 って言われまちた(´∀`) あぁ… 巻き髪の話でっせー 巻き髪!!縦ロール!!!うひょーーー 峯岸3.24 今日こじまはるなさんに 「昨日生歌でうたったんだけど、自分の声聞こえなかったんだょぉо」 と笑顔で言われ、迷惑かけたなと思い…

AKB48(チームA)ただいま恋愛中公演@秋葉原48劇場

AKB

とりあえずチケ並び 平日なのに人多すぎ。人気あるんだね お昼食べてビックサイト行ったりして時間潰し 手紙セットと勉強道具持参した意味皆無 公演 抽選2/3くらい?墓地 篠田峯岸欠席。中西が帰郷のみ 一曲だけなら出すなよ。本人も客も納得できるんか。頭…

木登り大好き里中唯

唯の人生で出会った全ての人 突然ですが、私『里中唯』は3月31日を持って芸能活動から 引退させていただきます。 実は半年位前から悩んでいて、カブトの終わりと共に 『里中唯』も終わりにしよう。そう思ってました。 事務所の方々とも何度も話し合いをしま…

オモイ

ていうか最近、会いたいけど会えない人多いなぁ。 見捨てられちゃったのかな?? 「こいつど-しょうもねぇ。」って。 冷たいけど、 そりゃ、そうだよね。 もっとしっかりしなきゃなぁ。

かな

小林でもマナでもなく里見の方です 15歳里見、女流王将挑戦者決定戦へ (中略) 19日、東京都渋谷区「将棋会館」で行われた準決勝で矢内理絵子女流名人(27)を139手で下した。 今週末の予定→囲碁将棋ジャーナル@在宅 またプラ回避か(ノ∀`)

3.16花ブログ

AKB

公演での絡みは少ないが、結構まぁまぁよく遊ぶ三人(*u_u) うあああ><

mnm

まおのレンタル契約終了のお知らせ 昨年11月17日のイベントからChu!☆Lipsとして活動してまいりました「まお」ですが、 17・18日のアイドルステーションをもちまして、Surviveの活動に専念することになる旨を 11日のC-Lip LIVE A GOGO! #2で発表させていただ…

5.23

5/23New Maxi Single「Faraway」発売決定!! CYCJ-00002 \1,260(税込) 初回特典あり 4曲収録 新譜に関する情報は随時更新します。 New Maxi Single発売に伴い5月27日(日)に表参道 FABにてレコ発・結成2周年記念イベントを行います。 詳細は後日発表し…

電話

AKB

無事当選しましたああああ 確率を考慮して成田のみ応募 MIHO、戸島は人気の高さゆえに回避 志穂は神の手が働くと思ったから回避 大堀は特別だから回避

記者会見

西武の裏金問題云々における学生の記者会見 その席に学部の時に二年間お世話になった教授の姿があ・・・ スーフリ事件のときも頭下げさせられたのに(泣

追試結果

単位きてねーーー(ノ∀`) 商いが性に合わないんですかね・・・

AKB48(チームA)「ただいま恋愛中」公演@秋葉原48劇場

AKB

抽選 18-19巡くらい。いつも通りですね 墓地2列目をポシュ 知り合い不在でしたが、最終的にはトイチカニ大いわさわん(敬称略)でエリア構築 公演 へ?楽しいに決まってるじゃないですか! 立ちでこのメンツで墓地とくれば盛り上がらないわけが無いw 出だし…

映画「伝染歌」エキストラ@秋葉原48劇場

AKB

FC枠申し込み忘れてたので一般枠当選 昼集合だったので、折角外に出るんだしと思い公演チケ購入整理券並びに参加 外食で飯食べて当然のように道路でまたされてから上へ 適当に下手に座る なんか開演前の様子やらを撮影。ただ雑談してればよいという代物 メン…

AKB48@東京厚生年金会館

AKB

ダメージ回復せぬままカニちゃんと合流して飯 愚痴を色々聞いてもらうw 話題はみわちゃんキャワわとか新宿村とか 開演予定の16時近くに会場着くも案の定押してる。押すのイクナイ Bメンが物販やってたらしいですね。知らんかったorz 07年度春学期の目標は「…

AKB48@東京厚生年金会館

AKB

会場近くの横断歩道で知り合いとわんしゃか合流 知り合いからチケ受け取ったりビール飲んだりしてたら会場時刻 僕はもちろん連番相手のハマタイ君待ちw セトリ 補完待ち 感想 演目はA4thとK3rdが中心 前半は騒いでたから楽しかったけど、ユニット以降退屈 …

また

やらかしたのかな俺・・・ ダメージでかいんですけど・・・

追試1日目

まともな外出とか1週間ぶりだ(ぉ 学校内のカンザクラが奇麗でした うーむ。春休み中はガチで書くネタがない(苦笑

握手会

AKB

今回のコンサートでは全ての会場でメンバーとの握手会を行います。 (中略) 握手会は状況や場所によって「ハイタッチ」に変更する場合もございますので、予めご了承ください。 触りたいのでチケ探すか〜〜〜

3.3佐江ブログ

AKB

“中が抹茶だったのォォ━O(≧∇≦)o” って嬉しそぅに言って来るリサがメッチャ可愛かったです♪〃 成田が可愛い杉るんですけど!! 誕生日企画者の皆々様、お疲れ様でしたああああ

3.2花ブログ

AKB

ご卒業おめでとうございます♪ 私は試験の為に度々、公演を休んで… そして、その度に「真剣にやんないなら辞めろ」というようなお手紙を、多くの方からいただきました。 こんなこと書く人っているんだね・・・ヲタクは恐いよ>< 僕にしてみれば、学業と仕事…

成田梨紗

AKB

おめ゛でとうございまああああああす♪ 16歳だってよ。若いね