AKB48(チームA)「ただいま恋愛中」公演@秋葉原48劇場

抽選

18-19巡くらい。いつも通りですね
墓地2列目をポシュ
知り合い不在でしたが、最終的にはトイチカニ大いわさわん(敬称略)でエリア構築

公演

へ?楽しいに決まってるじゃないですか!
立ちでこのメンツで墓地とくれば盛り上がらないわけが無いw
出だしの3曲終了時点で頭クラクラ脳内パラダイス
ユニットも勢いで楽しめたし
後半もががあああああって勢い
最後のパジャマの可愛さに悶絶♪

映像

折井がでるヤフー動画の一部を上映
セーラー服着てたけど、どうみてもそっち系な感じがするぞ
まいまいが見終わったあと泣いてた

感想

初日はユニットがだるすぎて、構成もぶつ切りな印象でイマイチな4thでしたが、今日は全然印象違った
自分のテンション高かったせいか、メンバーが可愛くみえるとか奇跡だねw
いままでは公演を観るうえで、「推し」という存在を常にどこかで意識してしまっていたけど、
現在は全く関係ないもんねーーーw
単純に目の前の子を見ていればいいやっていう楽な精神状態かな今は
ちょうど劇場に通い始めた頃の感覚に似ているのかも
素直に楽しめる。ふと思った
まあ、気持ちの変化が激しいので、1週間後にはまた全然違うことを思ったりしてそうだ(ぉ
やっぱ○○だなーーーーって感じでwww(○○は地下とか静岡とかかほとかご想像にお任せ)

お約束

成田梨紗。戻さない
戸島花。戻らせて
佐藤由加理。戻れない