節目

今日は誕生日らしいです。僕の
かるーく1年を振り返りつつ来年の自分へ。キモイね俺w

1年前の自分へ

4月。学校→秋葉原という生活ですよ。時刻表とにらめっこして下さい
高田っていう超絶美人(写真限定)を応援するようです。ご愁傷様
5月。カオルさんを発射させてしまうみたいです。事後処理が少々面倒ですが上手く乗り切ってね
6月。色々な出会いがありそうです。ルートを間違えないでください
7月。静岡みなみとの最後の粘着になります。堪能してください
8月。色々出費が重なります。ご利用は計画的に
9月。Skiに騙されます。ワラって堪えろ
10月。石丸でおもしろいフラグが立つよ
11月。言い訳をたくさん考えとき。中断あるけど油断しないで
12月。学校の発表で酷い目にあいます。涙はこらえて
1月。気づくよ。遅いよ。凹むなよ
2月。疑心暗鬼になります。信じるがままに信じなさい。ついでに一つの時代が終わるから
3月。冷たくされるから防寒対策忘れないで。下手すりゃ死にます

1年後の自分へ

卒業できていますか?
勉強はかどっていますか?
準備は整いましたか?
もうイベントは行ってないですよね?
残り数ヶ月。意地を見せてください