AKB48@東京厚生年金会館

ダメージ回復せぬままカニちゃんと合流して飯
愚痴を色々聞いてもらうw
話題はみわちゃんキャワわとか新宿村とか


開演予定の16時近くに会場着くも案の定押してる。押すのイクナイ
Bメンが物販やってたらしいですね。知らんかったorz
07年度春学期の目標は「Bでは生まれ変わる」です!

公演

昨日と同じようなところでゴチャゴチャと
3曲で燃え尽き、ダラダラして終了
A4th、嫌いじゃないっす
知り合いと遊びながら観れる点では劇場よりも融通が利くので楽しかったです
ステージは人探すのが大変なのと、誰を観ればいいのかよくわからんのでよくわからんかった
メンバーはいっぱい練習したんだなーとは思いました
まりこ生誕関係者様、お疲れ様でした〜

ハイタッチ会

Aで
あまりに何も無さすぎて印象がほとんど無し
途中意味も無く流されたのですが、抗う気力すらないので漂流者に
つーか疲れてるのわかるけど、愛想ねーのが多すぎだわ。死相でてるよ
俺の時だけそうならまあいいんだけど。いや良くないよ><
MIHOだけは例外。対面系に強いよねやっぱり。彼女の良さが前面に現れる
花。彼女の発言は文系もたじろぐ難解さ。前向きに考えよう

ハイタッチ会その2

実は昼にK行ったんですよ(ぉ
時系列ずれますが、対比の意味を兼ねてここに記す
秋元。僕の中では完璧な人
優子。最強だね。見知らぬ人に対してのあの笑顔。素晴らしい。56には勿体無い
めー。笑顔だと安心する。めーたんを目の前にすると涙が出そうになる。キモイけどしゃーない
高田。わーい覚えられてたー
宮澤。GENKINGの名に恥じない笑顔とその対応。さすが

もちろん印象に残っていない子もいます
でも、秋元優子宮澤という主力クラスが、
見知らぬヲタ相手にしっかりとした対応をとることが出来るチームK
印象はやっぱりいいよね

感想戦

ドリ男ご用達のせいりゅうへ
先客2団体はもちろん厚生年金帰りで、顔を見合わせた瞬間爆笑
話題はホント底辺だけどwwwあー楽しかった