AKB48@東京厚生年金会館

会場近くの横断歩道で知り合いとわんしゃか合流
知り合いからチケ受け取ったりビール飲んだりしてたら会場時刻
僕はもちろん連番相手のハマタイ君待ちw

セトリ

補完待ち

感想

演目はA4thとK3rdが中心
前半は騒いでたから楽しかったけど、ユニット以降退屈
つーか優子ソロとか(ry
みちるソロはイイ!某氏のリアルソロプレイもおもろかったしw
あとはなんだろ
適当に体動かしたり、知り合いの病的楽しみ方に腹抱えて笑ってたりしてた
そんくらい
公演自体は別に。だって劇場で見ているのと大差ないもん
高い金・遠い距離でわざわざ見る価値はなかなか見出せない
「全国ツアーをやった」という箔付けなんだと再認識。メッキはすぐに剥がれるよ><
間延びして2時間20分だっけ?

感想2

志穂から、Bチーム行きの経緯というか説明みたいなのがあった
正直この場所このタイミングでやる必要があったんですかね?
遅きに失する
たるいので座り

握手会

終演後握手会。選択方式
ええまあ、いつも通り行きましたよ
結果。冷たくされると死にたくなるねorz
最後にとどめ刺されるしorz
嫌われるくらいなら場所変えるかな・・・

思案

用事があるので1人帰途へ
新宿までのみちのり、「俺なにしたんだろ・・・」って考えまくりw
思い浮かぶ節は色々あるとかどんだけダメなんだよ俺(ノ∀`)
帰宅してからあめちゃんにtel。人生相談その1
結論。うちらは弱い(爆
今晩は涙で枕をぬらさずにいられようか