AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

6/21以来のAチーム公演。初めての3rdセトリ
10時ちょいまえ到着の130番台。今日も学生とニートと社会人で溢れてましたw
「あっぷつーぼーい」を購入。梅が可愛くなっててびっくり。あ、℃-uteの方ね


抽選は余裕の20順目。年なので座り優先。上手長屋に家主がいたので入居

公演

一言で言うと「眠かった」
あくびしまくり(ぉ
ヲタを見てる時間のほうが楽しかったです
人には向き不向きがあるのでまーしゃーないっすね
メンバーの頑張りは十分に伝わってきましたので、しばらく観なくていいや
VTRが面白すぎ。正確にはBGMにあわせての熱唱プレイがキチガイっぽくてウケル
曲について、公にかける事は別にないです
ヘルメット抱えて出てきたら爆笑だなーと思ってたけどそれがなかったのでちょっと残念だったくらい

感想戦

長屋系で
ひさぶりのヲ戯れは楽しいや
途中からF。花ひーみーを覗き見。おひさーーー。いつも通り志穂にやかって終了

お約束

渡邊志穂。みつあみキャワ
戸島花。あなたの方が残念です><
峯岸みなみ。貫禄
大島麻衣。イメチャンいいね