吉田町納涼祭@静岡県吉田町神戸「日の出公民館」周辺

出発

56ちゃんトイチさんまさぉさんと秋葉原で待ち合わせ
旅のお供にDVDということで、「ピュアじゃないのにピュアな子」を調達
車内で見たけど、僕にはただ眠くなるだけでした
インター降りて、見事無事到着
田舎の公民館。おもいっきり町の夏祭りw
舞台は大型トラックの荷台(ぉ
横がバカーーーーーって開いてその中にスタンドが立ってるとか
ビール片手にヤキソバ焼き鳥
そうこうしてたらステージ開始

ステージ

リーダー和泉のソロ→ORANCHE
結構な曲数。事前に45分はやるってあったけど、確かにそのくらいやってた
ヲタ動員は身内外すと7、8人かな
まさぉ先生がいつも通りのスペックだったので時折サポート
電源トラブルのためか、途中オケが止まったりするも、そのまま歌い上げるのは経験の差
2ステージだったので持ち歌ほとんど聴けた感じ
正直、曲はまったく推せないのはデフォ
それでもアンコール発動
ええ、自主的にです。もっとやって欲しいと思うが故のアンコール
さくっと対応してくれるのも嬉しい

物販

56に邪魔された><
いろいろ。適当に散財
推しチェンジ?しらんわからん

帰宅

自宅前で下車。ありがとうございます
やっぱ、地域のお祭りは楽しいや