AKB48@秋葉原48劇場

休み時間

ご飯食べてから、大貧民に興じる怖い人たちやお台場動画を楽しむktmnを横目に、今日も作文の時間
やっぱこの時が一番好きだ
書き書きしてたら、メソさん到着♪もちろん一緒に書き書きw

本編

マサオポジを確保。始めてだな、立ち見でちょこっと頑張ろうと思ったの(ぉ
そこそこ出来たので自分に安心。『中野のぼりーリハビリステーション』に行かなくてよさそうです
でもなんか物足りないと思ったら、しほが万全じゃなかったのか
それだけが残念だがすげー楽しかった。まだまだ行けるや
というわけでまだまだ行くのでごめんなさい

まとめ

戸島花。あんま見てない
渡邊志穂。あんま見てない
佐藤由加理。あんま見てない
折井あゆみ。横向きに見た
成田梨紗。逆さまに見た