AKB48@秋葉原48劇場

ハマタイ君が本当に来るというので自分も会場へ向かう
皆さんが僕に対して熱烈な歓迎をしてくれるなか、ハマタイ君同伴で劇場内へ
時間もギリだったので後方着席
人少ない方

開幕

メンバーについてヲタ的解説をハマタイ君に施す
「ディアティ」開幕スタンダードが2ヶ月振りに彼と織りなすMIX
現場と曲があれだ(ノ∀`)

MC〜48オーデを受けたきっかけ

みっちー。
「シンガーソングライターになりたくて色々オーデ受けたがダメで、
雑誌見て秋葉原とかアイドルとか難しいかなと思ったが受けてみて受かったので嬉しかった」
あゆ姉。
「いろんなことに挑戦したいと思ったので受けた。
いつかまた、お芝居もやれるような演者に戻りたい思ってます。でも歌もかんばります」
だいたいこんなこと言ってたような(一部他人頼り)


苦労してんなやっぱ・・・
AKBがいいステップになることを心より祈ります・・・

クラスメイト〜アンコール前

退席
「星の温度」子供メンでやったんだって?終演後にしったよ(苦笑
隠されたーって昨夜から情報出てたのか。当然ノーチェック
まー野暮用があったのでしょーがない

アンコール

戻ってうろうろ。最後は多分右で見た気がする

AKBなハマタ

楽しめてくれたようでよかった
今後のAKBでの彼の行動に責任はもちませんww