AKB48@秋葉原48劇場

真面目に学校へ
なので整理券は今日初参戦の℃ヲタな方に頼むプレイ。助かりました〜
カフェがっつきとか知らないので、17時ごろに秋葉原
時東たこやき店長をチラ見
ベリやら娘。やらから花が届いてたwさすがつんクリティー


17時半くらいにチケ買ったら30番台。平日はそんなもんだな
ここはFABかと思わせるような人達がたくさんで恐い。FAB代表なハマタイ君も到着

おーいぇい

ということで初おーいぇいシート
凡ヲタなボクにはまだこの席は早いかと思いつつも着座
・・・
ここはラフテルでつか、そうでつか?
おもれー

MC〜好きなキャラクター

記憶に残ったのだけ
みなみは、デスノの月。ニアじゃねーのか。推せないや
おーいぇいは、何でも大好き。つーか、声援が酷い(ノ∀`)
花は、セラムン月野うさぎ。つーか声援じゃない(ノ∀`)
みっちー、3chでやってるデコボコフレンズ?だそうです、該当者様

第2MC,第3MC

ゆき姉は高校時代に性格悪すぎて島流し
勉強大好きだったしほ。頭いいそうな
ドラマに全く興味のないヲタ。CM抑えればあとはどーでもいいしな
秋元御大がいなくてよかったよかったwww

お約束

渡邊志穂。高3なんだ、しらんかったよ
戸島花。秋だな
佐藤由加理。同上
成田梨紗。なんとか頑張る
星野みちる。もしかして、かわいい?