MC

自己紹介の時の今日のテーマは、「最近見た夢」
ここでまりこちゃんが「一昨日の夜、みなさんと一緒にMIX打っている夢を見ました」

偉い人のところからぬっちw
あれだ、とある方の帝都降臨前の壮大な釣りだwちょっと言い回しが違ってるけどww


そいういえば、どっかで内輪ネタだからやめろだの、一見さんにはわからぬだの書いてあったけど、程度問題じゃね?
この程度で「おいてけぼりショボーン」とかなるのはどんだけ(ry
というのがボクの考え


自分の分からないネタをやられても、orzとかなるってことは基本ないからだろうな、僕の場合
曲氏らねー名前氏らねーネタ氏らねー現場だろうが、
楽しいところは楽しいし、つまらんところはつまらん


ヲタにも色々いるんだなーっていう当たり前のことを改めて思ったのでちょっと書いてみた
他意はない。多分w


結局のところ、みんなAKBだいすっきということで←これ重要