AKB48@秋葉原48劇場

昨晩会いたくなったので今日会いに行ってきました


カフェでヤンヤン等がこの後の路上打ち合わせとかどんな現場だよ
結局学校の都合により路上は見れずorz

本編

開演前から凹まされました。志穂リア友に(ノ∀`)
ありゃ勝てない。クエスト級。完敗
彼女達は公演中も最強wまた来てね〜ww


柵前に座席配置というモバイル対策。これがデフォだとしんどいなー
おーいぇい→新マサオゾーン→おーいぇい
楽しいじゃねーか

MC〜48回目の公演を迎えての気持ち

高校合格した成田。おめでとう成田
「ほわわーん」担当は花で(ry


見えない位置からのMCは果てしなく長いということを発見。日々是発見
ということであんま否全然記憶になし

お約束

渡邊志穂。カールキャワ
他20人。みんな大好き