サンストアイドルまつり@亀戸サンストリート

終演後、さくっと亀戸へ
ちょうどBANANA。その後、ぞくぞくとAKB廻し組が到着。さすが亀戸

BANANA

初見
外見は名古屋
池沼プレイで絡むまもなく終了しちゃったのが残念

405

初見
モデルだけあって外見はあり。
曲は、iskw君のトイザラス巡りに連行されたため、ほとんど聞けず(ノ∀`)

MUH〜

外見はあり
でも他全てはない。やる気ないっしょ?
ハピマテやったけど静観

PLIME

ゼロ列が形成されたので、便乗
久しぶりに、RIGHTとNEXTが聞けた♪

Chu!☆Lips

エロくなったなー。いいもの見れたw
今の客層は(ryなので全くついていけないけど
何もしないのもあれなので、K点イントロで真面目にケチャしてみる
時間になったので途中で離脱