飛び出せアイドルステーション!!!vol.8@新宿RUIDO

Chu!☆LipsPinkle♀、SURVIVE、X◇L、4姉妹〜ししまい〜

18時開場と思いちょい前に現地つくも、18時半開場とか
まーだらだらといろんな方と雑談できたから気になりませんでした
「きど押すなよ〜」という単語があちらこちらで聞こえました
近いうちに、ドンキ8Fで実演しますよ(爆

Pinkle♀

あいちとだれかのユニット
ショルキー見ると高まる元AXSファンな俺(ノ∀`)
きこうし様を支える役目を仰せつかったので、任務を遂行
煽くんが一発出禁にならなくてよかったw

SURVIVE

まさぉ先生のオナニーユニット
パフォーマンスははっきり言ってまだまだだけど、別にそれでいいです(ぉ
期待したらしたで、向こうから勝手に終了しそうだし(爆
けが人出なかったし人も飛ばなかったので盛り上がりとしては、ベストだったと思います
花束献上プレイに参加させてもらう。便乗させてくれてサンクスです

X◇L

今日は少しあり
客層がいまでで一番豪華だったからか、落ち着いてこなしてたような
浅野先生だし、これからは期待できそう

4姉妹〜ししまい〜

前述で豪華と書いたけど、訂正。ただの厄介(爆
その厄介どもを上手く相手しつつ、寸劇とか、はぴまてとかやる、電波系4人組
悪くないですよこれは(ぉ

Chu!☆Lips

前方めがけて、次々に突っ込むヲタ
人の上を駆け上げるヲタ。担がれるヲタ。落ちるヲタ。避難するヲタ
こういうのもありでしょうw
6/4UDXでこういう空気を誰か作り出してください

物販

ししまい。暇つぶしに
浅野先生。素直な感想を述べる。和田先生を初めて見た気がする
サバイブ。無銭でも良かったけど、記念に写真1K購入

出町

(ry

感想戦@桂花

先着組にわんこ閣下めそさんみさきさんw
そのあとうちら9人。終わりがけに、NO.1せいやさんaro君