飛び出せ・抜け出せ!アイドルステーションvol.8@原宿RUIDO

PLIME、SURVIVE、Chu!☆LipsMUH〜toutou、桜mint's、Pinkle♀

入り口で飯食ってたら入場遅れて始まってた

Pinkle♀

静観
ちちんぷいぷい♪のフリは好き

SURVIVE

空気読めずにどかないヲタにちょいイラつく
紳士的に後ろ下がってくださいよっつーの
メンバーは昨日よりはたぶんマシ
サバイバーは疲れのせいか普通スペック

toutou

地下の現場でははじめて。この前はUDXだったし
ちょこっと期待してたけどそれほどでもなかった
物販でがっついてなんぼなんだろうなーとか思いつつ上に行って休憩

MUH〜

突っ込む気満々なサバイバーやら大波やらをよそに、
タッチとかときめも2とか氏らねー曲とか(苦笑
「知ってる曲やって」との暖かい声援not罵声の効果あってか知らないが、後半でF5→ハピマテ
ようやく前方に行けたわ

PLIME

一番ヲタのお行儀が良かった
誰も暴れないし突っ込まないし剥す必要もないし
まあ、さっきまで突っ込んだりしてたのが、大人しく前にしゃがんでるだけともいうんですけどw
馬鹿騒ぎもいいけど、こうやってじっくりと、でも熱く観るのもいいわ

Chu!☆Lips

上いって休憩
モニターに映るまさぉ先生を発見したので、下に行きカメラ目線をプロデュース
そのあともボケーと見てたつもりなのですが、気づいたら上にからじゅんがいました
その後はいろんな人が浮いてました
最前にいたマジヲに「次押したら殺す」言われました
なんで俺?
そいつは途中から後ろばっか気にしてみてステージ見てませんでした
メンバーに失礼極まりないです!

桜mint's

疲れたので途中で上
なげーよ馬鹿。荒らす気もないのでそのまま下に降りず
モニター越しに最前に居座るiskw君をみて、凄いと思いましたw

物販

サバイブ。ほとんど実紗。今日は無銭です
プラ。せったまさんのところで入れてもらう
300円の缶バッチくじ初体験。結局4回もやらされた(ノ∀`)
ボスが散々6/11のチケを薦めてきたので撤収
あれは新手の裁きスタイルに違いない
戻って実紗

感想戦

ぜん様aro君と吉野家

その後

日記チェック
やべ、漢字間違ったorz
釣り糸が垂れてくる限り、針先は誰にも譲りませんからwww