AKB48(Aチーム)@秋葉原48劇場

今日行かないと1週間は空きそうなので劇場へ
たかが1週間。されど7公演。重い

抽選

奇跡の11巡目。半分より前なだけで感動
ざっくりおーいぇい2列が空いてたので着座。56連番

サプライズ

えれぴょんワンマンショー♪
死ねる

公演

というわけで、油断すると「チ〜〜〜〜ム、K〜〜〜〜」と絶叫しそうでした
「ちぇりーがーる」はもう別物。えれぴょんぴょん
「じーざす」とか「恋プラ」でぽかーんとするぴょんぴょん
誰も勝てない


あ、Aチームは普通に楽しめました
みーちゃんと偽ともがキューティーハニーオリジナルダンスを曲にのせて披露

MC

第3MC、「新公演の見所は?」で恋プラ明けのゆるーいMCと答えた人が2名ほど
つっこむべきなのかなーと思って口を開いた瞬間、56ちゃんにとめられる
あぶねー。ここは暴言禁止の現場なんだった(苦笑
MCレベルがなかの劇場なので、いつもの調子で叫ぶところだったw

お約束

渡邊志穂。見つめる
戸島花。はにかむ
峯岸みなみ。合わせる
成田梨紗。干される