キミとボク〜アイドルVER〜Vol.17@テイクオフセブン

久保亜沙香、神谷春花、 マーベルメイド隊、大橋しのぶ、2リットル(海宝久美子松島絵美)、Pyw、一ノ瀬花音

行く気はもちろんなかったけど、やむをえない事情が生じたため参加(つд`)
や→dさん牛さんがいらしてくれたのが救い
会場行って順番確かめて、コンビニで腹ごしらえしてから入場

一ノ瀬花音

初見
ちょうど終わった。見てない。物販でチラミしたけどない

海宝久美子

2曲
歌ってるとこ見るのは2005/12/05以来
発動。いや曲は好きなんですよホント

大橋しのぶ

初見
阿佐ヶ谷の人だって。ルックスそんな感じw
今はお遊びで手を出す余裕ないのでスルー

マーベルメイド隊

初見
どっかのメイド喫茶の子4人組だとさ。こてこてのキャラ設定
メイドは兎にも角にも嫌いですから、一切無視しようと思いましたけどセトリが↓

  1. はぴまて
  2. 未来形アイドル
  3. ロマンティックあげるよ
  4. いちごコンプリート

やば杉
ハマタイきどクオリティー全開じゃねーかww
これで顔がまともでヲタが電波だらけじゃなければ、やばかった
顔が(ryでヲタも(ryでよかった

2L

いちおう初見
まーこんなもんでしょ
海宝さん的には、1人でやるよりはよさげ

Pyw

初見
本格志向?あさかたんと絡みがあるらしい

久保亜沙香

おばちゃんお姉さん

神谷春花

初めてのキミボクでのトリを務めたとのこと
音響悪かったのが残念
曲中、ダンスっぽいのを披露してた。向上心あるのはとてもいいですわ

物販

神谷さん。近くに椅子があったので座って横から眺めてみる。うーんキャワ
や→dさんにCD買ってもらう。ありがとうですーーー
海宝さん。ご挨拶
大橋さん。阿佐ヶ谷はだめだよとアドバイス

感想戦

や→dさんうしさんと。うしさんにごちになる。ありがとうですーーー
お題は、神谷さんキャワとやーちゃんのDVDコレクション