テレ電

電車の中からこんにちわ。次の駅で降りたけどね

あっこ

初だわ
つながった瞬間、「あ、やべ」と思ったのは内緒
まあー、むこうもそう思っただろうけどよw
「珍しいじゃん、電源入れてるなんて」という批判めいた言葉がすーーーとでてくるあたり、
いつも通りのきどスペック
隣のみーがギャアギャア1人でお祭り状態。なのであつこを経由して伝言大会
途中かやのが覗いてきた。そんなにイエローカードホルダーががめずらしいか(爆
結局あっちゃんとはまともな会話が成立せず、3分過ぎで干され切断w
「みーに掛けてあげてください」と、喜んでいいのか悲しんでいいのかわからないお言葉でお別れ

みー

子供だなと思いつつ俺もやばかった・・・

結論

Kチームテレ電まだーーーー????