今年最後の夏休み
平日連続でアフォみたいな行動取るのも暫くお休み(の予定


で結局アイドル甲子園→アキバ大好き祭り→アキドラ→パームス2部


アイドル甲子園
入場料無料のワンドリンク制。新宿レイニーは舞台高いし広いので見やすいから好きです。
ドコモの電波環境が悪いのがマイナス
色々なアイドルみた。とりあえず可愛い


マナブくんと合流してベルサールでよくわからないアイドルを物色
秋葉原16系の魔法少女なんとかなんとかの後輩ユニットを絡む
モーモーリストランテという名前がついたらしい(8/31現在)
これからは我が軍ではない方のモーヲタとして生きていきます


腹ごしらえと今後の主戦場の偵察の2つの目的を抱えてアキドラへ
カフェ利用は初めて
結論としては使えると思う。
ステージ興味なければ遠い席にしてもらい我関せずを貫けばいいし、
混雑していなければ追い出されることもなさげ。
店員が話しかけてくるのも楽。別に押し売りされるわけでもないし
オフの日はPC持ち込めば仕事捗る気がする
居心地良すぎて、スラガ常設はスルー


マナブくんとわかれてパームス2部
ゆあちゃんの練習している姿(2曲)をみて、飽きたから外で物販まで待機
後物販ではゆあちゃん中心にチェキ
マナブくんは途中でお腹いっぱいになってたので次の好奇心旺盛な人、お待ちしております。
毎週水曜ならたいがい居ますw


日高屋感想戦して帰宅