物販学園→伊藤ゆいビラ配り→パームス2部

アキドラからスタートしようと思ったけど家でダラダラしすぎた


・物販学園常設劇場エンタメステージ
開演ギリで到着
今日ステージデビューのゆあちゃんでの入場が15名ちょい。大人気やー
階段降りたら入場待ちのメンバーと遭遇
ステージ中は立ち位置をマジヲタらしくチェック
だいたい真ん中かな
チェキとって離脱


・伊藤ゆいビラ配り
無料イベやるならビラ配りするはずと脳内してPLUM前へ移動したら伊藤ゆいゆいいたー
タイミング見計らってビラ貰う
いつ会ってもいい子です


・パームス2部
めそさんが来てくれました!多謝!!
レギュラー構成ではなく仮面女子仕様だったのでスッキリしたものをご覧いただけました
(MCでしゃがむの面倒だし・・・・)
2階で踊るスラガメンひたすら見てたから自分も楽しめました
チェキって離脱して感想戦