デスラビ→デスラビ→パームス1部→デスラビ


チョコミルク見に泊まりがけ関西も考えたけど、前日職場止まったのでやめといて正解でした。
遠征しないならばということで、予定通りデスラビ3公演を完走


渋谷ドミニオン。初見。
繋がり系ユニットかな。曲とか構成は好み
デスラビ。かりんちゃん(notちゃんさん)の14才のお誕生日でしたー

2公演めと3公演目の間でパームス1部を回す
やばい・・・パームス飽きてきた・・・
気楽に行ける現場としては好きなんだけどなー。


戻ってデスラビ。
元AKBの早野が横で物販やってたので並ぶ
AKBのですか?ッて聞いたら、渋い顔しながら「あの時とは名前を替えているので・・・」といわれてしまいました(泣)
21才だってさ
MVP集合写真とったときのあなたは何歳だったか聞こうかと思ったけどさらに嫌われそうだったので、
CD購入。普通に地下アイドルっぽくなってて新鮮だった