ツインボックス→原宿クエス


出張明けでクソ眠たかったけどウーピーウーピーマジヲタなので都内へ
新宿でミサキさんに会うサプライズ


パームス無銭の部物販参加しようとしたら入場時間過ぎてますといわれたorz
アリスの犬なので貢がせて下さいよってお願いしても駄目でした・・・


組長に教えてもらったツインボックスへ
2014年にもなってデトラのみよしちゃんをみるとは思ってもいなかった
特にヒットするものはなくそのまま原宿クエストへ


原宿クエストはいつぞやのオリコンイベ以来。
広いし綺麗だし人少ないので座りこんで快適に見れた。
うーぴーうーぴー。可愛い。
notall。ノタルと読むらしい。可愛いのでなんとなくCD買う
デスラビッツ。中2×2+中1×1ですか。。。
勢いでCD買う。普通に可愛い