AKB48@秋葉原48劇場

AKBなゆき姉さんを見れるのも残りわずかなので、劇場へ
ゆっきー必死な方のために皆で協力
無事一巡目で送り出すことに成功。よかったよかった

本編

1/3までには入れたのかな。久々おーいぇ2列。最前ぜん様縦1ズレ
フィスとおーいぇいしか存在しない時間とか、さすがおーいぇいシート
MCはちるりの髪型が可愛かったので退屈しなかった
こじぱるが初めて優しくしてくれた

MC

ちるりが可愛い

26AKB=かおるんの日課

悲喜交々

感想戦・出町

ピカさんとUDXでラーメン
大阪情報を教えてもらう
出町組に合流してポラを拝見したりして、ちょこっとメンバーに叫んで終わり

お約束

渡邊志穂。戦力大幅ダウン
成田梨紗。やっぱ好き
宇佐美友紀。久しぶりに見た。別格
めーたん。めーたん