宇佐美友紀・卒業

現地から報告があってびっくり
その直後にメソ神から電話
ゆっきーのこととか、今後のこととかを話す
ポラ撮予約しておいてよかったという意見で一致
電話のおかげで自分もちょっと落ち着いたので、ゆっきーことゆき姉について振り返る

思い出

正直、あまりない(爆
12/15:初めて見たはず。特に記憶に無し
12/16:初めて握った。花こじぱるとともに、「てめー釣り氏だなpgr」っていじったような
12/17:初めてちゃんと会話。みゆきだと思ってそう呼ぶと怒られた。年長だからゆき姉だなっていうと怒られた。怒られてばっか


しばらく飛ぶ。この間はとくに何もないはず
元気だった頃なので、無駄にケチャったりしてたくらい


02/01:久しぶりの握り。握る前から苦笑されるプレイ
以降、接触系イベントでは常に苦笑で終了

振り返って

うん。特に目立ったことはないということで(ノ∀`)
でも記憶には結構残ってます
公演中はあまりお互い見ていないので、イベントの方が印象ある
まともな会話はしてないし、テレ電でもしゃべったことない
でも思い出には残っている
そんなインパクトのある、ゆき姉だった


4月からも、とりあえず現メンとは会えるだろうと、甘い予測をしていただけに悲しい
でも幸せになってくれればそれでいい
残り1週間、凝視はやめて従来どおり楽しもうと思います