AKB48@お台場フジテレビ1階

準備

11時に現場到着。人稲杉。数人しかいない
どっかで隠しイベでもあるのかとかんぐってしまったくらい人いない
ステルスさん、わんこ閣下を何とか発見して一安心
したら、打ち合わせでメンバー登場
りな、志穂、まいまい、ちるちる
まいまいにやかるのはデフォ
開始時刻にようやく最前は埋まったレベル。大人気だなAKB

1回目

ロケ組のテレ電中継を見ながら司会組が会話
別段おもしろくもなし。つまらん
テレ電ブースに避難

休憩

繫がらず

2回目

1回目と変わりなし。藤村君にそそのかされてダッシュしてみたものの、見事な空振り・泣
日差しがつよいので避難

休憩

カニさんのに便乗で宇佐美。会話がきもい。3人とも
志穂にリダイヤルする僕の横で意味もなく繋げるカズさん(ノ∀`)
強奪して雑談
途中、りなちょをカニ漁に導いたりしてみた
この時間になると、社会人もニートも学生もだいぶ集まってきてた

3回目

見てない

ミニライブ

はな、なりたり、あつこ、ともちん、かやが欠席なので、立ち位置微妙に変化

  1. AKB48
  2. スカひら
    • MC〜自己紹介
  3. さくら

予想していなかった1曲目で高まり開幕スタンダード
柵が壊れない程度に盛り上がる
やべー、楽しいじゃん
劇場公演の数倍楽しい

カフェ

56カーで秋葉原移動。セーフ
カフェで56ちゃんの酷いガッツキを久しぶりに堪能
前科持ちの僕は控えめな紳士
カフェ体制がだいぶ変ってて、時の流れを実感