Chu!☆Lips@亀戸サンストリート

在宅がっつきが終わったあと、所用のため外出
まさお先生に会いたくなったので急遽亀戸へ

無事まさお先生に会えた。おくむらさんもいた
ふと見渡すと、隊長もたろさんもなさんもらっくんもぴーちゃんもなるぱんださんもいた
口々に、「札幌じゃないの?」とか聞かれましたが、皆様勘違いなさっているようです
僕は単なるテレ電系えせプライマーですから♪

ステージ

Crossは間に合わずにちゅっぷすから
なんかメンバーの数が少ないなーとおもったら、卒業したらしい
で卒メンが遊びに来てた。名前はしらん
まさお先生が青いハッピを持参していたので、懇願したら着用してくれた
いちごじゃないのに、帽子を被ったり笛を吹いてくれた
さすが、まさお先生です。こじぱるクラス


さいごのK点、なんかごちゃごちゃっとステージ前がしたので、便乗してみたら意外にスカスカ
折角なので、最後はまさお先生をステージ前に導いて今日の任務完了
門限あるので、挨拶もそこそこにして帰宅

総括

テレ電とヲタな方々とまさお先生、3要素で充実
そんな僕の誕生日でした
おめでとう俺