AKB48@秋葉原48劇場

学校経由で劇場へ
暇だったので、時東廻しのぜん様と一緒に時東@ソフト2を目指すことに
ソフト2前横断歩道で何気なくリダイヤルしたらテレ電繫がるも、凄く後悔
またやっちまったorz
僕にはやっぱり無理です。。。
結局対応に追われて、時東は回避
テレ電その2で回復

本編

戻ると抽選始ってて、すぐ呼ばれた
折角なので、センターをポシュ。最前センターは久しぶりだぞ
調べたら本公演だと1/6以来
終わるまでに1度真ん中で見たいと思っていたので、よかったよかった
特にすることもないので、凝視
のぞフィスが全然来ない気がした。だめじゃんこの席

MC〜春を感じるとき〜

真面目に全部眺めた。やれば出来る
ユニットも同じく

今日も白い日

昨日参加したので「手渡し会」にはもちろん不参加
受付で参加するかいわれたけど、自己申告しましたし
(ry

感想戦@ジョナ

まさお一派で。ktmnも
お題は
・まさか大堀恵を忘れてないよな
・本気のまさおと本気のこじぱる
・志穂ヲタ2人は暴言吐くけど実はピュア
・タレントの質とヲタの質の相関関係
・下手に手を出すと怪我をする

出町

帰りにドンキ寄るとまだ人だかりが(苦笑
ラストをお見送り

お約束

渡邊志穂。いつもすまない
浦野一美。きっとあなたは大丈夫。みんな応援してますよ
峯岸みなみ。困った時のみーちゃん頼み