神谷春花Birthday SP 1st ワンマンLive「春風〜spring breeze〜」@あさがやドラム

神谷春花、久保亜沙香薬師るり

客25人くらい
追記:セトリを補完

セトリ

  1. 春風
  2. Justice Punch
    • MC〜挨拶
  3. Go!
  4. Shined summer
  5. flow sky
  6. あなたと上るこの坂道(神谷・薬師)
  7. このまま・・・(薬師)
    • MC〜告知
  8. Destiny(薬師)
  9. HAPPY PERFUME(久保)
    • MC
  10. Lady’s eardrops(久保)
    • MC〜デビューしてから振り返って・ケーキ
  11. Try again
  12. and ever
    • MC
  13. 流れ星
    • アンコール
  14. 春風
  15. Justice Punch

無駄に豪華

客席には、や→dOTRあめまるわぽ牛おくむらせろひこ(敬称略)
わぽ以外はや→dの招待なんだけどねwwwありがとうやーちゃん
このメンツで盛り上がらないわけがない
ええまあ、酷いですけどね(苦笑

物販

春花ちゃんは本日売り子しないで出口付近にいるので、そっちで絡む
正直に「太った?」とか聞く俺は死んだほうがいいね
ショボンさっちーも用事があって来てたので、会話
いやー、10年戦士は器がでかい
とりあえず、ライブは積極的に回避しますww
んなことしてたら、サプライズキター!!
海宝久美子さん登場。単にスタッフに用があっただけなんだけどね
在宅系海宝ヲタとしては、現場であえるなんて嬉しいぜ。ライブはまたいつか


で、4月末から推す気がする薬師さんとこへ
CDRをとりあえず購入
年齢聞いても教えてくれない(ノ∀`)