AKB48@お台場フジテレビ1階

1回目

洗濯干してたら10分ほど遅刻。別にどーでもいいしね
駅でお誕生日なゆおんさんと遭遇。ハッピーバースデー


今日の司会は、みほゆかりんひーちゃんたかみなともちんかや
トークは相変わらずつまらん
ということで、こんなところにいても仕方がないので、遊びに行くことに
ごむぴさんの「行くぞ!」の掛け声と共にごむゆおんきどを乗せたごむカーが走り出す
丁度よいところで宝探しゴッコをしたりして遊ぶ
先発組の藤村君らとも遭遇

休憩

ごむカー内でテレ電
ごむぴさんのなりたり電話を借りて、なりたり。交代でみー
自分のでははっちゃけておーいぇ。交代してまりこ
テレ電するならごむカーでFA

2回目

会場戻るのもだるいので、ゆおんさんとお散歩
途中で休憩。といちほっしー組とも遭遇。ほっしー誕生日おめでとう

休憩

サイゼ行く道中でこじぱる
会話する前から「誰もいませんよ」と牽制されるので、必死に取り繕うもムリ
その後志穂
折井にメニューを決めてもらう藤村君

ミニライブ

  1. ディアティ
  2. AKB
  3. すかひら
    • MC〜自己紹介・抽選
  4. さくら

ディアティーはスカすものの、AKBで呼ばれた気がしたので何となく前の方へ
すかひらではひーしー君を支えてあげました。思いやりの心
抽選ではのぞフィスのが当選
ちゃっちいタンプラーっぽいのとサイン入りポラ。ポラのぞフィスキャワ
終演後、中継でプロの人が描いたりなと志穂の似顔絵を、当選した方から頂く
ありがとうございました〜〜〜