7.29志穂ブログ

わたなべしほ☆゜今日ステージでもお話したのですが,私は青春ガールズ公演千秋楽でAKB48を卒業します。
私も,もうすぐ20歳になります。
この節目の年に,AKB48で学んだ事・経験した事を生かして,新しいステップに進もうと思
い,卒業を決めました。
私はモデルさんにも,女優さんにも憧れています。
憧れだけじゃなくて,チャレンジしたい。
どこまでできるかわからないけど,自分を試してみたいと思っています。
なので,これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。
ただ,今日2つ心残りが…
・公演中,ずっとこの事で頭がイッパイだった。
・うまく発表できなかった…
はぁ〜
ダメだな自分(;´д`)
千秋楽の日程はまだ決まってないですけど,それまで精一杯やります!!
日々の公演を大切に…
頑張ります!!
見ててくださいね☆


渡邊志穂

連絡くれたひこたんサンキュー♪


知らせを聞いた時の感想は、「あー。」って文字にしてもよくわかんないですねw
彩奈卒業の時の方がインパクトあった


志穂との思い出はたくさんです
無駄に1年半推してないよw


パーティーはそろそろお開き
後片付けを致しましょう