7.31戸島ブログ

キッカケが欲しい。
勉強が少しでも楽しくなるキッカケ。

お、久しぶりに受験生だwオレモーw


楽しくなるキッカケねーーー
好きな科目の簡単な問題集から解いてみるとかはどーだろ
問題を解いて正解だと、やっぱり嬉しいじゃん
難しいとイラつくしきっと挫折するだろうから、一番簡単なレベルの問題集からスタートで
漠然と教科書よんだり参考書読むよりは、やりがいあるし楽しいと思う


センターレベルでそれなりに取れるくらいの実力がつけば、あとはなんとかなりますよ。多分だけどw
やる気があるならダメじゃないよん


やべーすげー真面目に書いたよ俺。気持ち悪いよw
つーか勉強しろよ俺(ノ∀`)