2007年7月4日

約2年と半年、思い返せばキリがないです♪
みなさん、長い間、本当に応援してくれてありがとうございました。
東京ビッグサイトから始まり、舞台や、FUNの集い、ワンマンライブ、二十歳祝い飲み会。
みなさまには色々本当に助けられました。
たっくさんの楽しい思い出を、本当にありがとうございました。
みなさんのかけ声を忘れません♪
みなさんの笑顔をわすれません♪
いつかまた、会いましょう☆☆
次に会うときは、みなさんがびっくりする位に大人になっているのかな♪♪
もうステージに立つことは出来ませんが、ライブには、遊びに行きます♪♪
本当に本当に支えてくれて、応援しつづけてくれて、ありがとうございました♪♪
ジャスティスパンチは、一生忘れることない、私の思い出の一曲です♪♪
みなさんが、いつまでも笑顔でいますように☆☆
唄うことが何より1番だぁぁぁい好きな
♪神谷春花より♪